• ベストアンサー

ヤマハ xs250について宜しくお願い致します。

知識ゼロな素人質問ですが、ドウゾ宜しくお願い致します。 私は、ヤマハのxs250のバイクに乗っているのですが、シートの革がイタズラによってギザギザにされてしまい、交換を考えています。もともと2段と言うのでしょうか、後部座席に段差があるのがどうもでして、フラットの状態のものにと、これを機会に考えているのですが、SR400のモノとかと付け替え可能なのでしょうか? サイズとかの関係もあるのかどうか不安で、この質問させて頂きました。 足りない点ありますでしょうがどうか宜しくお願い致します。

• 8mm
  • お礼率48% (43/88)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H-2
回答No.1

現在のシートを加工するのも良いと思います 段差を無くしてフラットにして表皮はコレと言う風に頼めばOKです

参考URL:
http://www.marunao.co.jp/bike/
8mm
質問者

お礼

有り難うございます!是非是非参考にさせて頂きます!!

その他の回答 (1)

• porilin
回答No.2

SR400とは形状が違いすぎていて装着できる可能性が全然見えません。 金具の位置も会わないでしょう。 1の方の回答で、張り直しの際に指示すれば・・・と、ありますが、たぶん土台の形から段付になっていると思われるので難しいと思われます。 土台の形が平であれば、シートを貼る業者の方なら中のスポンジを加工してフラットにしてくれます。

8mm
質問者

お礼

ありがとうございます!!!参考にさせて頂きます!!