• 締切済み

YAMAHA XS250について

1980年式のYAMAHA XS250SPを知人に譲ってもらったのですがYAMAHA GX250のリアの足回り(ディスクブレーキ)を載せ変える事は可能でしょうか??また載せ変えるにあたって必要な部品も教えて頂きたいです!どうしても載せ変えたいので宜しくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

あてずっぽうですが、たぶん載るんじゃないですか? スイングアームから後ろ全部と、ブレーキペダル~マスターシリンダーまで移植する必要はあるでしょう。 この際だからスイングアームのベアリングも打ち直すと気持ち良いです。 (もしかしたらマスターシリンダーのマウントが付いてないかもしれません)

seikun_naka
質問者

お礼

回答ありがとうございます!スイングアーム一式とマスターシリンダーまで揃える様頑張ります。 マスターシリンダーのマウントは溶接か別の方法で設置しようと思います!