• 締切済み
  • 困ってます

ホンダ フィット の足回り

こんにちは、 16年式のホンダフィット後期型ににってます 最近知人から車高調を譲りうけたのですが、 前期に装着していたものらしいのです、タナベのサスプロテックなのですが リアはポン付けできるらしいのですがフロントが前期と後期では違うらしいのですが スタビリンクのつける位置が若干違うらしいのですが後期の足回りと車高調を見比べてもあまり違いがわかりません、、、 前期でも途中から足回り変更しているのでしょうか ? 前期に取り付けていた車高調を後期に取り付けることは不可能なのでしょうか? よろしくおねがいします

みんなの回答

• 回答No.1

http://www.showa-tune.com/product-2.htm 他社製品ですが、これを見ても'03年10月のマイナーチェンジで仕様が変更されているようです ('05年12月でも更に変更されたという話しもあるようです)。 http://www.rd-tanabe.com/item_search/index.php こちらで検索してみても、'03モデルでは該当品が出てきますが・'04モデルでは該当無しとなります。 諦められた方が良いかと思います。