• 締切済み

メイクエムトルーパーの仕事

パソコンを購入してから在宅で出来る仕事を一生懸命探して来ましたが、なかなかいい仕事が無く、また回答者の皆様からも在宅はあきらめるようにアドバイスもありましたので、外で働くことも検討しています。 そこで、メイクエムトルーパーでの仕事を検討しています。かなり稼げる仕事のようですが、「スタッフ平均月収195万5000円」など、ちょっと大げさのような気もします。 僕は月収195万5000円は無理でも30万くらいは稼ぎたいと思っています。 僕は、パチンコ歴は2年以上ありますが、どのくらい稼げるのでしょうか??? http://mmt-777.org/           

みんなの回答

回答No.4

>28,000円は僕の現状では親から借金でもしないと厳しいです。 >仕事くらいしてんだよ、今の仕事の他に副業を探してるんだよ。 見栄を張るのはやめましょう。 本当に働いているなら >でも30万くらいは稼ぎたいと思っています。 こんな事言うことが信じられない。 常識を疑う上に2万8千円くらい自腹で 払えない人が30万って・・・どっちが 本職にしたいのやら疑問ですよ。 質問者にはもうだれも回答しないで 詐欺に引っかかった方がいいですね。 中には実際に痛い目に遭わないと 物事を理解できない人がいるのは 事実ですし 質問者はそのタイプなのでしょう。

  • PU2
  • ベストアンサー率38% (1101/2843)
回答No.3

今、仕事してますか?たぶんしてないでしょう 職安行って現実を見てきて下さい。 あまりにも立て続けに同じような詐欺商売?に関して 質問するのでもしかするといままであげられたところの 宣伝しに来ているような気がしてきました。 痛い目合わないとわからないようですから一度、やってみて それから相談してみて下さい。 みんなそれ見た事かって回答しますからね

回答No.2

特に技術がないのに、濡れ手に粟のような仕事はありません。  ちょっと前にも同じ質問がありましたが、「打ち子詐欺」 と呼ばれる悪徳商法のひとつです。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2027448

  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.1

今度はパチンコの打ち子募集に興味が移りましたね。 とりあえず資料請求見てはいかがですか? 私が想定するパターンですが、資料請求の後に業者から打ち子を進める電話勧誘があり、結局数十万円の加盟金が必要になるというパターンと思います。 結局儲かりません。あなたの腕が悪いとけんもほろろです。数十万円をドブに捨てることになるでしょう。 あと、この業者は数ヵ月後には店をたたみ夜逃げすると思います。 人柱になっていただき加盟金がいくら必要なのか教えてもらえれば幸いです。

関連するQ&A

  • どちらの仕事(パート)の方が魅力的ですか?

    参考までに気軽にご回答頂けたらうれしいです。 1.研修期間30hは時給750円だけど、研修が終われば950円以上で資格もとれる介護スタッフ 2.初日から時給1200~1500円以上のパチンコホールスタッフ どちらの仕事の方が魅力的に感じますか? (ちなみにどちらも長期間働く前提でお願いします) 「資格がとれる方が良い」など、簡単な理由もいただけると尚うれしいです^^*)

  • パチンコ店の仕事内容

    よくパチンコ店の求人広告に書かれてある ・サービススタッフ ・ホールスタッフ ・カウンタースタッフ 以上、3つの仕事内容を教えて頂けないでしょうか?

  • 月収が多い人が仕事ができる人?

    「好きなタイプは仕事ができる人」 合コンでこんな感じのことを言う女は「金持ちになれる男が好き」って言うのをぼやかした言い方でこんなこと言ってるの? 「仕事が出来る人が好き。」という発言を聞いて「金持ちがいいってこと?」と聞くと 「仕事ができる人や出世できる人の方が尊敬できること多いから。」とかいう謎の言い訳が来る。 「じゃあ、月収15万円でも仕事できてれば尊敬できるの?」と聞くと、「それはムリかも。本気でやってその金額じゃあ…」 みたいな答え返ってくる。 結局手取り月収が多い=尊敬できるとか思ってるのかな? 仕事ができるかどうかなんて、同じフロアで仕事しない限りは分かりませんよ。人事畑で10年以上勤務してきた人ですら、面接で仕事ができるかどうかを完全に見抜くことなんてできないのに、合コンなんかでちょっと話したりしただけで仕事ができるかどうかを見抜く慧眼を持ってるんでしょうか? 結局金でしか見てないって人はハッキリと「月収○万円以上でないと無理」って言えばいいじゃん。なぜ言わないんだろ?ぼかしたってバレてるのに。 付き合うのなら仕事が出来る人がいいって人は 「介護業界でものすごく仕事ができる月収15万円の人」と「特に仕事ができるわけでもない総合商社勤務の月収120万円の男」だったら、介護の方を選ぶのでしょうか? そもそも、話している相手が仕事が出来る人なのかを完全に見抜くことができるのでしょうか?

  • 仕事ができる人が好きって人は給料低くても好きなの?

    「好きなタイプは仕事ができる人」 合コンでこんな感じのことを言う女は「金持ちになれる男が好き」って言うのをぼやかした言い方でこんなこと言ってるの? 「仕事が出来る人が好き。」という発言を聞いて「金持ちがいいってこと?」と聞くと 「仕事ができる人や出世できる人の方が尊敬できること多いから。」とかいう謎の言い訳が来る。 「じゃあ、月収15万円でも仕事できてれば尊敬できるの?」と聞くと、「それはムリかも。本気でやってその金額じゃあ…」 みたいな答え返ってくる。 結局手取り月収が多い=尊敬できるとか思ってるのかな? 仕事ができるかどうかなんて、同じフロアで仕事しない限りは分かりませんよ。人事畑で10年以上勤務してきた人ですら、面接で仕事ができるかどうかを完全に見抜くことなんてできないのに、合コンなんかでちょっと話したりしただけで仕事ができるかどうかを見抜く慧眼を持ってるんでしょうか? 結局金でしか見てないって人はハッキリと「月収○万円以上でないと無理」って言えばいいじゃん。なぜ言わないんだろ?ぼかしたってバレてるのに。 付き合うのなら仕事が出来る人がいいって人は 「介護業界でものすごく仕事ができる月収15万円の人」と「特に仕事ができるわけでもない総合商社勤務の月収120万円の男」だったら、介護の方を選ぶのでしょうか? そもそも、話している相手が仕事が出来る人なのかを完全に見抜くことができるのでしょうか?

  • 仕事ができる人が好き=金持ちが好き?

    「好きなタイプは仕事ができる人」 合コンでこんな感じのことを言う女は「金持ちになれる男が好き」って言うのをぼやかした言い方でこんなこと言ってるの? それを聞いて「金持ちがいいってこと?」と聞くと 「仕事ができる人や出世できる人の方が尊敬できること多いから。」とかいう謎の言い訳が来る。 「じゃあ、月収15万円でも仕事できてれば尊敬できるの?」と聞くと、「それはムリかも。本気でやってその金額じゃあ…」 みたいな答え返ってくるし。介護の業界で仕事できる人でも手取りで20万円とかザラなのに、それは考慮しないよな、こういう女は。 結局手取り月収が多い=尊敬できるとか思ってるのかな? 仕事ができるかどうかなんて、同じフロアで仕事しない限りは名刺の役職で判断するしかないんだから、聞かれてる側からすれば金目当て感しかないけど。 それならハッキリと「月収○万円以上でないと無理」って言えばいいじゃん。なぜ言わないんだ?ぼかしたってバレてるのに

  • 仕事ができる人が好き=金持ちが好き?

    仕事ができる人が好き=金持ちが好き? 「好きなタイプは仕事ができる人」 合コンでこんな感じのことを言う女は「金持ちになれる男が好き」って言うのをぼやかした言い方でこんなこと言ってるの? それを聞いて「金持ちがいいってこと?」と聞くと 「仕事ができる人や出世できる人の方が尊敬できること多いから。」とかいう謎の言い訳が来る。 「じゃあ、月収15万円でも仕事できてれば尊敬できるの?」と聞くと、「それはムリかも。本気でやってその金額じゃあ…」 みたいな答え返ってくるし。 介護の業界で仕事できる人でも手取りで20万円とかザラなのに、それは考慮しないよな、こういう女は。 結局手取り月収が多い=尊敬できるとか思ってるのかな? 仕事ができるかどうかなんて、同じフロアで仕事しない限りは名刺の役職で判断するしかないんだから、聞かれてる側からすれば金目当て感しかないけど。 それならハッキリと「月収○万円以上でないと無理」って言えばいいじゃん。 なぜ言わないんだ?ぼかしたってバレてるのに

  • 外で働けないので在宅の仕事

    外で働きたいのですが体力がなく虚弱体質で持病持ちです。在宅の仕事でなにかいい仕事ありますか?パソコンスキルもありませんが。。スキルを勉強してから在宅仕事しかないんでしょうか?詳しい方教えてください。

  • 在宅できる仕事を探してます!

    川越でセブンイレブンとして働いてたのですが、川越から石川県に引っ越をして無職になってしまって 僕は知的障害が少しあるのですが、在宅で月収5万円で働けるところを探してます 少し知的障害入っても入れる職場はあるのでしょうか? 家にはゲーミングPCがあるのでそれを使って仕事をしたいと思ってます! チャットGPTは結構扱えます! これを生かした仕事をしたいです!

  • 出来る低収入と使えない高収入ではどちらが好かれる?

    「好きなタイプは仕事ができる人」 合コンでこんな感じのことを言う女は「金持ちになれる男が好き」って言うのをぼやかした言い方でこんなこと言ってるんですよね? 「仕事が出来る人が好き。」という発言を聞いて「金持ちがいいってこと?」と聞くと 「仕事ができる人や出世できる人の方が尊敬できること多いから。」とかいう謎の言い訳が来る。 「じゃあ、月収15万円でも仕事できてれば尊敬できるの?」と聞くと、「それはムリかも。本気でやってその金額じゃあ…」 みたいな答え返ってくる。 結局手取り月収が多い=尊敬できる人とか思ってるのかな? 仕事ができるかどうかなんて、同じフロアで仕事しない限りは分かりませんよ。人事畑で10年以上勤務してきた人ですら、面接で仕事ができるかどうかを完全に見抜くことなんてできないのに、合コンなんかでちょっと話したりしただけで仕事ができるかどうかを見抜く慧眼を持ってるんでしょうか? 結局金でしか見てないって人はハッキリと「月収○万円以上でないと無理」って言えばいいじゃん。なぜ言わないんだろ?ぼかしたってバレてるのに。 付き合うなら仕事が出来る人が好きって人に質問したいんですが 「介護業界でものすごく仕事ができる月収15万円の人」と「特に仕事ができるわけでもない外資系コンサル勤務の月収120万円の男」だったら介護の方を選ぶのでしょうか? 平均賃金の業界マップを見たら 介護は年に350万円が平均で、コンサルは1,049万円が平均です。 介護で死ぬほど仕事が出来る人でもコンサルの新入社員以下の給料になる可能性は大いにありますよ。 結局仕事は手取りの給料でその評価が決まるってことでしょ

  • パソコンで在宅で仕事をしたいのですが・・・。

    パソコンで在宅で仕事をしたいのですが、検索エンジンで探すと、実に多くの業者があります。数箇所、資料を送ってもらったのですが、登録料なるものが、2万円だったり、3万円だったり、キャンペーンで5千円引きとか、様々です。仕事をするのに何故費用がいるのか、昔の宛書きを思い出しました。これって怪しいですか? パソコンで在宅で仕事をするにはどこから探せばいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう