• 締切済み

メイクエムトルーパーの仕事

パソコンを購入してから在宅で出来る仕事を一生懸命探して来ましたが、なかなかいい仕事が無く、また回答者の皆様からも在宅はあきらめるようにアドバイスもありましたので、外で働くことも検討しています。 そこで、メイクエムトルーパーでの仕事を検討しています。かなり稼げる仕事のようですが、「スタッフ平均月収195万5000円」など、ちょっと大げさのような気もします。 僕は月収195万5000円は無理でも30万くらいは稼ぎたいと思っています。 僕は、パチンコ歴は2年以上ありますが、どのくらい稼げるのでしょうか??? http://mmt-777.org/           

みんなの回答

回答No.4

>28,000円は僕の現状では親から借金でもしないと厳しいです。 >仕事くらいしてんだよ、今の仕事の他に副業を探してるんだよ。 見栄を張るのはやめましょう。 本当に働いているなら >でも30万くらいは稼ぎたいと思っています。 こんな事言うことが信じられない。 常識を疑う上に2万8千円くらい自腹で 払えない人が30万って・・・どっちが 本職にしたいのやら疑問ですよ。 質問者にはもうだれも回答しないで 詐欺に引っかかった方がいいですね。 中には実際に痛い目に遭わないと 物事を理解できない人がいるのは 事実ですし 質問者はそのタイプなのでしょう。

• PU2
回答No.3

今、仕事してますか?たぶんしてないでしょう 職安行って現実を見てきて下さい。 あまりにも立て続けに同じような詐欺商売?に関して 質問するのでもしかするといままであげられたところの 宣伝しに来ているような気がしてきました。 痛い目合わないとわからないようですから一度、やってみて それから相談してみて下さい。 みんなそれ見た事かって回答しますからね

回答No.2

特に技術がないのに、濡れ手に粟のような仕事はありません。  ちょっと前にも同じ質問がありましたが、「打ち子詐欺」 と呼ばれる悪徳商法のひとつです。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2027448

• gyong
回答No.1

今度はパチンコの打ち子募集に興味が移りましたね。 とりあえず資料請求見てはいかがですか? 私が想定するパターンですが、資料請求の後に業者から打ち子を進める電話勧誘があり、結局数十万円の加盟金が必要になるというパターンと思います。 結局儲かりません。あなたの腕が悪いとけんもほろろです。数十万円をドブに捨てることになるでしょう。 あと、この業者は数ヵ月後には店をたたみ夜逃げすると思います。 人柱になっていただき加盟金がいくら必要なのか教えてもらえれば幸いです。