• 締切済み

緊張してしまいます…(;o;)

こんばんは。このサイトでは色んな方にお世話になっています。 私は24歳♀。付き合って3か月の好きな人がいます。 相談なんですが…私は今までにHしたことがありません。 この3か月、何度もいい雰囲気になりましたが、直前になると、余計なことを考えてしまいます。 こうなると自然と体にも力がはいり中断…。 初めての私を彼は理解して待っていてくれていますが、男の人は理性よりも本能のままに恋愛をするようですね。 彼のことは好きだし、一緒にいたいと思っているので、どうしたらいいか真剣に悩んでいます。

みんなの回答

回答No.3

そんなに真剣に考えなくても、大丈夫!! あれこれ、考えるのは辞めましょう!! 彼は、初めてだと知っているのだから、問題ないですよ。つきあってまだ3ヶ月なのだし、これからだと思います。 多分、あなただけでなく、彼氏さんも緊張しているのだと思います。

noname#17053
noname#17053
回答No.2

昨今、恋愛するとスグに肉体関係を持ったり、多数の異性と肉体関係を持っても平気で言えるような言えるような風潮がありますね。 24歳でHしたことがないって素晴らしい事じゃないですか。 私は大学2年生、お互い20歳の時アルバイト先で彼女と知り合いました。すごく美しい人で一目ぼれ、押しの一手で付き合うことになりました。彼女は結婚するまで清い関係でいたいと言いましたし、私との交際を認めていただいた彼女の父親からも結婚するまで節度有る付き合いをして欲しいといわれました。私は信頼にこたえるためにも、婚約して結婚の日取りが決まるまで、4年間純愛を貫きました。 男も理性で恋愛できますよ。

• alarmist
回答No.1

待たせすぎなければ大丈夫。 初めてだとどうしても余計なことを考えるものです。ですが、自分の中で大丈夫と言い聞かせないといつまでもできませんよ。 あと、理性があるから待ってくれているんですからね。本能だけなら我慢できずとっくにやってます。彼氏さんを誤解しない程度に考えてね。