• 締切済み

妊娠生理

生理が一週間遅れたので検査薬を2回行ったのですが反応がありませんでした。しかし、つわりのようなものが続いてて生理6日目から茶色にかわってきて妊娠生理かな?と思ってるのですが・・・

みんなの回答

• tgn1013
回答No.2

ここはコンピュータの問い合わせの掲示板です。 検査役も完璧ではありませんし、想像妊娠の可能性もあります。 6日目から茶色、というのはおそらく貴方の通常の状態ではないですね? 病院へ行きましょう。

• cho-suke
回答No.1

男性ですけど、嫁のを経験に書きます。 つまり生理にはなってるのですよね? 着床出血ってのは、嫁いわく、ちょろって出て終わるようなものらしく、病院の先生も言ってましたが稀な現象のようです。 検査薬は確実性がとても高いので、もしそれで出なかった場合は妊娠ではないのではと思います(生理が遅れてから1週間後に大抵検査しますが、反応物質が分泌されない場合がたまにあるみたいで、2週間後に行って反応がなければかなりの確実で妊娠はしていないと思います)。 うちの嫁も毎回生理のときは気持ち悪くなっているので、もしかしたら似たような症状なのかもしれません。 心配でしたら、やはり病院で見てもう事をオススメします。