• ベストアンサー

当社の事を広く知ってもらいたい

karo1978の回答

• ベストアンサー
  • karo1978
回答No.1

回し者ではありませんが、リクルートのB-INGやガテンの営業に相談してみては? それが一番の近道だと思います。 ちなみに、 >従業員で輝いている人をどこかで記事にしてもらうのがい >いのでは、とアイデアをもらいましたが、さて、そんな都 >合のいいメディアってあるんでしょうか?? 広告でよく使う手法です。 もちろん記事にするにはこちらがお金を払わなければいけないこともお忘れなく。