• ベストアンサー

体にいい靴を探しています

体にいい靴を探しています。姿勢がよくなるなどの効果があればと思っています。 ウォーキングやジョギングもやっているので、「普段履いててて体にいい靴」「ウォーキング時にいい靴」「ジョギング時にいい靴」などご存知であれば教えてください。 ちなみに、オーダーメイドのほうがよろしいのでしょうか?

• oolloo
  • お礼率93% (119/127)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65099
noname#65099
回答No.1

ウォーキングドクターのデューク更家氏とアシックス(だったかな?)が開発した靴はいかがでしょう? 何ヶ月か前に通販の折込にそんな靴が乗っていました。デューク氏の名前で検索すると、出てくると思います。

oolloo
質問者

お礼

えっ?デューク更家のですか? 早速検索してみます。情報ありがとうございます。