• 締切済み

靴の種類

スポーツ ランニング(ジョギング) ウォーキング と表示が色々あるのですが、普段履くならウォーキングが良いのでしょうか? 値段の安いので、ランニングシューズがあったのですが、普段履くのは変ですか ? 通勤含め、歩くのがメインです。 普通の運動靴やウォーキングだと、白や黒一色で味気ないんですよね…

みんなの回答

回答No.1

ランニングは軽量化されクッション性が低い。 ウォーキングはクッション性が高く、足元がしっかりする。 足に負担がかからない靴であれば問題ないかと思います。