化石からわかること

今、学校のレポートで化石について調べています。 そこで、化石からは具体的にどんなことが分かるんでしょうか? 教えてく...

noname#1758 さんからの 回答

• 2002/01/26 12:54
  • 回答No.3
御免なさい。
「yo_shi」さん、敬称をつけることを忘れていました。

本当に、御免なさい。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。