• ベストアンサー

感情の起伏が激しい

maman2の回答

• maman2
回答No.1

おせっかいな意見で役に立たないかもしれないけど、その性格は直せないかもしれないのでは。 彼氏を嫌いになるほど怒ってしまうというのは、彼氏も悪いところがあって、それはともかくとして、やっぱり嫌いになるほど怒るっていう事実を重く考えた方がいいように思いますよ。 そんなふうにならない相手が広い世の中できっと他にいるはずと思うけど。 自己嫌悪になるほど自分を責めてしまうようなことが何回もある相手は、若いんだから今のうちに諦めた方がきっといい人生を見つけられると思うけどな。 自身の家庭環境を気にしてるみたいだけど、そんなの全然関係ないんじゃないですか。自分自身の人格だし、自分自身を受けとめてくれる相手次第なんじゃないですか?とても真摯に真面目に悩んでるチャーミングな貴方を自己嫌悪になるほど怒らせてしまう彼氏になんか、貴方もったいないですよ。と、僕は思いますけど。よけいなおせっかいかな。