• ベストアンサー

MP3

今日MP3を買ったのですが、初めてなのでダウンロードの仕方がまったくわかりません。MP3に、無料でダウンロードできるサイトがあると聞いたことがあるのですが、知っている方がいたら教えてください。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Trick--o--
回答No.5

自作の曲を公開しているサイトが幾つかあります。 メジャー曲にひけをとらない良い曲もあるので、色々と「発掘」してみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.muzie.co.jp/

その他の回答 (4)

• kiyocchi50
回答No.4

iTunesというソフトがあり、そこで音楽が「買えます」 しかし、一週間に一曲「無料ダウンロード」できる曲があります。 (勿論、どんな曲でも無料ではないですよ)

• hiuewabnx
回答No.3

あるよ。 しかし、ヘボイのばっかり。 CDから取り込んだほうがいい。

sen_2004
質問者

お礼

I-PODならどこかに登録したら無料でダウンロードできるんですか?

• djmitsu
回答No.2

MP3プレイヤーのことですかね 無料でDLは違法サイトにあたると思います・・・。 なのでCDから吸うとかipodとかなら登録してとりましょう。、

noname#17190
noname#17190
回答No.1

MP3?MP3プレイヤーの事? 無料でダウンロードってそりゃ違法サイトでしょ。