• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

mp3

えっと、MP3の音楽ファイルで、モー娘。folder5といった、メジャーなアイドル歌手の音楽ファイルは、無料でダウンロードできないんですか?もし、無料でダウンロードできるサイトを知っていたら教えてください。 あと、ダウンロードが有料のサイトだったら一曲どのくらいの値段なんですか?料金が安いサイトとかも知っていたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • dix

タダで出来るページもありますがそれは違法行為ですヨ。 OKWeb利用規約より。 第三者の知的所有権を侵害する投稿について 著作権、商標権などの知的所有権を侵害するようなやりとりは削除させていただきます。 頻繁に発生する質問として、以下のようなものがあります。 ◎ヒット曲をタダでダウンロードできるサイトを教えて欲しい →権利者(アーチスト、レコード会社等)の許可なく 音楽をデジタル化して流通させることは権利侵害です。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#1280
noname#1280

無料では出来ません。 有料のところでは350円ぐらいですね。CD買うより随分安いですね。

参考URL:
http://bit.sonymusic.co.jp/