-PR-
解決済み

ユード・ビー・ソー・ナイス・トゥ・カム・ホーム・トゥ

  • 困ってます
  • 質問No.205700
  • 閲覧数173
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

もう15年程前に 「家・建築関係?」のCMで流れてた 
ジャズで 哀愁漂う女の人の声 もう一度聞きた~い!

題名は YOU'D BE SO NICE TO COME HOME TO

誰か お願いCDタイトルと歌ってる人 教えてください。
よろしく おねがいしま~す!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 53% (41/77)

ヘレン・メリルの曲です。
アルバムタイトルは「ヘレン・メリル ウィズ クリフォード・ブラウン」ですね。

私も大好きです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 28% (10/35)

こんばんは
ヘレンメリルだと思います。
有名なジャズシンガーで彼女の代表曲です。CDショップでヘレンメリルを
探せば必ずみつかります。