• 締切済み

債券回収と債権回収

債券回収と債権回収のちがいについて良くわかりません。外資系の債権回収会社の求人があったのですが、いわゆる個人債務の督促のような会社ではなく、企業のM&Aなどを行っている会社のようです。なかには不動産分野に特化した会社もありました。 どのようなビジネスを行っている会社名なのでしょうか?素人な質問で申し訳ありません。

• temax
  • お礼率75% (46/61)
  • 債券

みんなの回答

• angormore
回答No.1

んー・・・、そもそも、「債券回収」なんて職業があるのかしら??? 「債権回収」の意味がお分かりなら、その仕事でいいんじゃないですか?