• ベストアンサー

皮膚科さがしてます(尋常性白斑)

こんにちわ.以前から”尋常性白斑”を持ってますが段々状態が悪くなってきています.対応している(病気)病院の探し方がよく分かりません.(受診しないと教えないとか..) 治療に長期を要するのを考え,地元からいける範囲内で探しています.個人病院では既に外用薬のみ頂いてますがやっぱりダメです.(半年以上塗布)大学病院か,総合病院くらいにならないとダメかもしれません. 神奈川県の川崎市(東京側)ですがご存知の方いらっしゃったら教えてください. よろしくお願いします.

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記のサイトが役に立つと思います。

参考URL:
http://www4.plala.or.jp/parme/namazu/
sakura1241
質問者

お礼

ありがとうございます。こういう治療法があるんですね! 色々調べていたんですがなかなか上手くいかず、このサイトがあることすら知らなかった!病院も多いんですね! 参考にさせていただきます。ありがとうございました!!