• ベストアンサー

大腸内視鏡検査

都内及びその近辺で、大腸内視鏡検査を受けられた方で、ここは痛くなかったという病院をご存知の方、是非教えてください。 また予約した際に何日後位に予約出来たかも併せて教えて頂ければと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

紹介で緊急検査を受けましたが痛みは全く無し!受診は肛門科でした! 下記を参照ください。

参考URL:
http;//www.shahochu.com
Mapoon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。