• ベストアンサー

NHKテレビの大相撲放送の千秋楽のエンディング時に流れている曲

NHKテレビの大相撲放送の千秋楽のエンディング時に必ず流れいる曲を何となく気に入っています。(今場所は流れなかったのですが・・・) その曲名と演奏者をご存知の方がいらしたら教えて下さい。 CDで売っているかどうかも、教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MEEQR
回答No.1

自分もいい曲だと思い、探しました。 が、あの曲はNHKスポーツ担当の部署が作ったオリジナル曲だそうで、残念ながらCD化はされてないようです。 ちなみに、NHKの携帯サイトにこの曲の着メロがあります。それで我慢しましょう。

QAQA-san
質問者

お礼

NHKのオリジナル曲だったんですか。どうもありがとうございました。 私はwillcomなので、着メロをダウンロード出来ません。 ちょっと残念。