• ベストアンサー

NHKテレビスペイン語会話のエンディング曲

カテが違うのかもしれませんが、NHKテレビスペイン語会話で、 笑い飯が出演していたときのエンディング曲のタイトルと演奏者を 知っている方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jklm324
回答No.1

あの曲に注目されるとは、いいセンスをお持ちですね!キューバのCool Cool Filinというグループの「Libre」(邦題はフリーダム)という曲です。参考URLに以下のように明記されていますよ。 NHK『スペイン語会話』2005年のエンディング・テーマ曲M-4「Libre」収録!

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=703717&GOODS_SORT_CD=101
espanol06
質問者

お礼

klm324さん、回答ありがとうございます。 おしゃれな曲ですよね。早速CDを探しに行ってきます。