• 締切済み

NHKテレビ ロシア語会話

NHKテレビ ロシア語会話 の第一回 こんにちは を見逃しました どこかで再放送または録音している方など 探すことはできませんか? どうしても見たいです

みんなの回答

• md-81
回答No.1

放送の内容は HPで見ることができます。 ミニマム25のフレーズも 聞くことができます。 10月からのロシア語講座は 4月から9月の再放送です。 その再放送は ないようです。 

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/gogaku/russian/back/bn27.html