• ベストアンサー

フランス語会話 NHK

テレビで質問しようと思ったのですが、こちらの方が視聴者が多そうなので、こちらで質問させていただきます。 先ほど(3月7日夜)放送された、NHKのフランス語会話で、ゲスト出演されていた、メガネをかけた、黒人の男性歌手の方のお名前がわかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • md-81
回答No.1

テテという方 です。 番組HPに 出ていますよ。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/gogaku/french/
Masa-mama0603
質問者

お礼

ありがとうございました。HPを探したのですが、別の?フランス語会話のページになっちゃって、わからなかったので。