• ベストアンサー

NHK大相撲で流れてた曲

2003年1月26日の大相撲千秋楽のNHK放送で、取り組みが終了してから、貴乃花のこれまでの歴史みたいな映像が流れてましたが、その際に流れていた曲がとても感動的で印象に残りました。どなたか曲名がわかる方いらっしゃいませんか?なにとぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tan777tan
回答No.1

ホルスト 交響組曲「惑星」の「木星」の中の曲です。

yawaraka
質問者

お礼

なるほど!ホルストでしたか!なんか聞いたことあると思ってたんです。 第一組曲とかもいい曲ですよね。早々のご回答どうもありがとうございました。