• ベストアンサー

NHK『英語であそぼ』で歌われていた曲を教えてください。

1995~1997年度のNHK放送『英語であそぼ』で、ジェリー伊藤さんが歌われていた曲(つなぎを着て、レモンを持っていたと思います)が忘れられません。誰か覚えておられたら曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112582
noname#112582
回答No.2

レモンを持っていたということですと、 亡くなった羽生未来さんと一緒に歌っていた、 ウィル・ホルトの「LEMON TREE(レモンのき)」 でしょうかね。

参考URL:
http://kogamiho.blog45.fc2.com/blog-entry-174.html

その他の回答 (1)

回答No.1

HOT CROSS BUNS!(ほっかほかのクロス・パン!) イギリス民謡(詞・曲) 編曲:有澤孝紀 歌:ジェリー伊藤