• 締切済み

梅の木の育て方

梅が只今花が満開なのですが、高さと横に大きく育てたいと思っています。花が終わったあと剪定をしない方が良いでしょうか?又、これから施肥などはどのようにすれば良いでしょうか?教えてください。

• Richy
  • お礼率90% (50/55)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

こちらで

参考URL:
http://www.komeri.com/howto/html/01060.html
Richy
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。URLを見て勉強します。