• 締切済み

ソフトバンクの・・・・・・・

ソフトバンクの川崎宗則選手の プロフィールをくわしく教えてください!! 誰も知らない情報とか!!いろぃろ教えてく ださい!!!!!!!!!!

みんなの回答

回答No.2

 私はソフトバンクファンでは有りませんが、彼のことは非常に好きです。私も福岡在住で野球をやってたりしたので、福岡ダイエー(ソフトバンクの前身)の練習グラウンド(福岡市鴈の巣球場)へよく足を運んでいました。試合が終わり選手が引き上げて行く中、川崎選手だけが、コーチのノックを受け、バッテング練習をして更に、ウエイトトレーニングまでして球場を出てました。川崎選手の凄い所は、ファンサービスが非常によかったところです。だいたいのプロ野球選手はお高く止まっていて、サインする時はしてやっている感じでしたが「テレビの前ではファンを大事にするとかわざわざ言ってるのに)、しかし川崎選手は友人のようにファンに接していました。練習を最後までやって疲れているはずなのに、そんな感じは全く見せてはいませんでした。その頃は、全くの無名だったので、今、これほどまでに生長した姿は、本当にうれしく思っています。     川崎選手は本当に良い人です  ※一軍に上がってからの彼の様子は知りません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoikagari
  • ベストアンサー率50% (87/171)
回答No.1

以下のサイトを参照してみてください。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E5%B4%8E%E5%AE%97%E5%89%87
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なんか知りたくて…。

    ソフトバンクの川崎宗則選手には 彼女がいるんでしょうか? しょうもなく、分かるわけないような質問を してしまうのですが、、、。

  • 川崎宗則が背番号52のわけ

    ソフトバンクの川崎宗則選手の背番号52のわけは何かあるんですか? イチローが51なんでそれに何か関係あるんでしょうか?

  • ソフトバンクは・・・

    前に、『Yahoo!知恵袋』の回答に『巨人・ソフトバンクのような金で選手を集める球団・・・』とあったのですが、 ・斉藤和巳・杉内俊哉・新垣渚・和田毅・柳瀬明宏・藤岡好明・馬原孝浩・城島健司・松中信彦・井口資仁・小久保裕紀・川崎宗則・柴原洋などかなりの有力生え抜き選手が揃っています。 これで金で集めている球団と言えるでしょうか??

  • 福岡ソフトバンクホークス選手の曲

    よろしくお願いします。 福岡ソフトバンクホークスの選手が バッターボックスに立つときに、YAHOOドームで 流れる曲を教えて下さい。 自分が分かるのは 宮地克彦→キル・ビルのテーマ 川崎宗則→君にBUMP 的場直樹→前略、道の上より くらいです。特に城島は全くわかりません。 全選手の曲名などがわかるサイトなどでも構いませんので 教えていただけると助かります。

  • WBCに出てた選手のことで・・・・

    WBCに出てたソフトバンクの川崎宗則選手には 兄弟がいるんですかぁ?? つい、かっこいいのでファンになってしまい ムネリンのことをモット知りたいと思い 質問しま━す!

  • ソフトバンクホークスは・・・ 

    今、報道ステーションを見ていて思ったのですが、ソフトバンクはメジャーリーガーの松坂投手と川崎選手を取るんですか?

  • メジャーと日本

    川崎宗則はメジャーで全然打てないですが日本のときもそうでしたか?

  • ソフトバンクのコマーシャル

    ソフトバンクのコマーシャルに出てくる犬のプロフィールを教えて下さい。

  • ソフトバンクの小林編成部長

    この頃ソフトバンクの年棒決定にどうしても疑問が残ります。 今日のニュースで柴原選手と杉内選手が怒り心頭みたいでした。 球界で日本人NO.2ぐらいの年棒総額を払っている球団なのにここまで選手たちの不満が募るという事は交渉があまりにも下手くそに思えて仕方がないのです。 巨人などは成績が悪かった選手以外ほとんどが笑顔でサインしていますが、ソフトバンクは活躍した選手が保留している異常事態です。 このままでは、小久保、井口、城島等が抜けて低迷の原因となったような過去の事が再来してしまうような気がします。 来年、和田、川崎がいなくなるのは確実ですし、これに杉内まで抜けてしまえば最下位になる可能も十分にあります。 孫さん、本当に考えないとヤバいですよ;; この件について皆様の意見をお待ちしております。

  • ソフトバンクについて☆

    私は福岡県出身でずっとホークスのファンです(^O^) でもソフトバンクの選手を生で見た事がありません↓ どうやったら会えますか?? 三瀬選手の奥さんの友達がうちの母の友人で 会えそうだったんですが・・・ あと「とべとべホークス」という番組は どんな番組なんですか?? 見た事は無いのですが(>_<)

このQ&Aのポイント
  • 支払い期限をすぎてしまい支払いがら出来なくてサービスを受けられません。
  • 登録したユーザー情報、最初の16桁の番号の通知ハガキなど全て紛失してしまいました。
  • 住所で登録状況を調べて16桁の番号や支払いを出来るようにして欲しい。またそれが解決したら支払い方法も引き落とし、もしくはカード支払いに変更したい。
回答を見る

専門家に質問してみよう