• 締切済み

ソフトバンクの・・・・・・・

ソフトバンクの川崎宗則選手の プロフィールをくわしく教えてください!! 誰も知らない情報とか!!いろぃろ教えてく ださい!!!!!!!!!!

みんなの回答

回答No.2

私はソフトバンクファンでは有りませんが、彼のことは非常に好きです。私も福岡在住で野球をやってたりしたので、福岡ダイエー(ソフトバンクの前身)の練習グラウンド(福岡市鴈の巣球場)へよく足を運んでいました。試合が終わり選手が引き上げて行く中、川崎選手だけが、コーチのノックを受け、バッテング練習をして更に、ウエイトトレーニングまでして球場を出てました。川崎選手の凄い所は、ファンサービスが非常によかったところです。だいたいのプロ野球選手はお高く止まっていて、サインする時はしてやっている感じでしたが「テレビの前ではファンを大事にするとかわざわざ言ってるのに)、しかし川崎選手は友人のようにファンに接していました。練習を最後までやって疲れているはずなのに、そんな感じは全く見せてはいませんでした。その頃は、全くの無名だったので、今、これほどまでに生長した姿は、本当にうれしく思っています。     川崎選手は本当に良い人です  ※一軍に上がってからの彼の様子は知りません

• yoikagari
回答No.1

以下のサイトを参照してみてください。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E5%B4%8E%E5%AE%97%E5%89%87