• ベストアンサー

ガラスに透明な色で描けて剥がせる?

こんばんは。 ガラスに書ける透明な画材(?)ってありますか? 色々探してる時に 「ガラスに描けて、変えたくなったら剥がせる」って 売り文句のものがあったのですが、肝心な名称が 分かりません。 検索キーワード、 売っている売り場を教えて下さい。 (画材?手芸?塗料?) もし安く安心して買えるサイトがあったら 紹介して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neminemi
回答No.1

グラスメイク、というチューブ入り塗料があります。自然乾燥ならはがせます。

noname#198624
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ 検索してみたところ、コレでした^^*

その他の回答 (1)

• mehendy
回答No.2

ヤマト(株)から発売されているグラスデコという商品があります。 価格も手ごろでカラーバリエも豊富なのでおすすめです。 ネットで購入が手ごろですが、運がよければ夏休み前などスーパーやホームセンターで買うこともできるでしょう。 ネット購入 http://bdc.jp/yamatogds12t.htm 商品紹介http://www.yamato.co.jp/item/glassdeco/index.html

noname#198624
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ ステンドグラスのようなものを作りたかったので、 コレで叶いそうです^^*