• 締切済み

メールとデーターベースの連携

携帯メールから送信された情報をデータベースに保存したいのですが、 適切な検索キーワードが思いつかず、なかなか調べられません。 一般的にこのようなアプリケーションはどんな名称になるのでしょうか? 参考サイトなどがあれば教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

メール 抽出 をキーワードに検索してみました。 http://search.vector.co.jp/search?query=%83%81%81%5B%83%8B%81%40%92%8A%8Fo

• popesyu
回答No.1

まず自作したいのか、単にそういう機能が充実したメールソフトを使いたいのかというところで大きく分かれますが。 自作したいのならアクセスとかファイルメーカーとかで。 メールソフトを探しているなら業務用メールソフトとかそんな感じで検索すれば見つかりやすいでしょう。