• 締切済み

2ちゃんねるで嫌がらせを受けています

私は去年の夏ごろから2ちゃんねるで固定ハンドルをつけて書き込んでいるんですが、去年の秋ごろから私に乳を見せろといってくる名無しさんがいて困っています。他の固定さんには頼まずに、私だけに乳を見せろといってくるのです。 私は2ちゃんねるで名前や顔を晒したことはないのに、なんで私に固執するのかは不明です。 一回のレスだけなら気にならないのですが、毎日のようにレスされるのです。 一時期は、私に乳をアップするのを強要する内容のスレが5個か6個くらい立っていました。 また、私に乳をアップするよう頼んでくる名無しさんは一人だけじゃないみたいで、とても厄介なんです。 私ももうやめてくださいって何度もレスしたんですが、やめてくれないんです。 そういった名無しさんは、私が固定をつけてるのをみると、すぐに乳見せろとレスしてくるんです。 たいへん困っています。どうすればいいのでしょうか。

みんなの回答

noname#16499
noname#16499
回答No.9

2ちゃんねる風にアドバイスするなら 「回線切って(ry」 ですね。 ネタにマジレスするなら、 コテハンが煽られるのは普通と思います。 煽られるのが嫌であればコテハンを止めることです。 あるいは半年ROMるところからやり直してはいかがでしょうか。

• w0440
回答No.8

○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。 ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。 ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。 ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。 ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを与えないで下さい。      ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて ゴミが溜まったら削除が基本 私自身2ちゃんねらーです。

• heyboy
回答No.7

まあ、匿名サイトではよくある事ですので 無視して結構かと しばらく1,2ヶ月ぐらい2ちゃんねるを使わない でほっておきましょう。 それかハンドルネームを変更するしかないですね。 >何度もレスしたんですが、やめてくれないんです。 何も強制力もないし 管理者へ通報しても彼を追放しないかと いずれにしても「やめて」とかも 相手にはリアクションの1つと 受け止めてしまいますね。 自分なら「本当に会えるなら乳首を見せてあげる」 とか書きますね。 こう言うと違った方向へ話しが行くと 思ったりするんですがね。 (他の人が見たとしても彼の対処と見る と思いますので変人扱いはされないと 思いますが) 2ちゃんに限らず相手の言う事を まともに受け取らず 受けて流す方法も覚えるといいかも。

• OsieteG00
回答No.6

http://info.2ch.net/before.html 頭のおかしな人には気をつけましょう と2chでもありますよ。荒らし、煽りは無視して生暖かく見過ごすのがよいかと。

• poponponpo
回答No.5

「ち○こうpしてくれたら考えてもぃぃょ」と書きこんでください。 実際にうpした場合には「その画像他で見たことある」又は「考ぇたけど、ゃっぱ無理」とレスしてください。

回答No.4

無視する事です。うかつに返事をすると相手の思う壺です。無視するしかありません。 それでも我慢できないのであれば、書き込みしない事です。私も2ちゃんねるをチョットだけ見た事がありますが良いホームとは思えません。一部でしょうけど非常に低い程度の書き込みが多いので嫌いです。気に触ったらごめんなさい!

noname#27143
noname#27143
回答No.3

いやなら固定ハンドルやめればいいんです。 コテハンで煽られるのは当たり前でしょう。 2ちゃんの利用規約にもあるはずです。

回答No.2

無視するに限ります。 とにかく、反応することはやめましょう。反応があれば面白がってまた、同じコトを繰り返します。それはネットの世界でもオフラインの世界でも同じでしょ。 イヤだったら、自分が書き込みをやめるというのもひとつのテですよ。

回答No.1

反応するのが楽しいからじゃないでしょうか。 煽られて「止めて下さい」なんてレスするコテハンは初めて聞きました。