• ベストアンサー

現行貨幣年号別アルバム

現行貨幣年号別アルバムをほしいのですが、インターネットで購入できるサイトを知っている方がいたら教えてください。ヤフーとかいろいろアクセスしたのですが見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekojiro
回答No.1

以下のURLに載っている 「現行平成年号別アルバム」とか「現行昭和年号別アルバム」のことでしょうか? 年代ごとに硬貨を収納できるものですよね?

参考URL:
http://www.wink.co.jp/~nagasaka/sub2.htm
aki620
質問者

お礼

ありがとうございました。  コレです。