-PR-
解決済み

影山ヒロノブさんのアルバムを探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.69461
  • 閲覧数82
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (52/83)

影山ヒロノブさんのアルバムで『ベストアルバム3/ミクスチュア』というものがあるという情報を得たのですが、インターネットの通販などで購入できるでしょうか。
もし、『ベストアルバム3/ミクスチュア』が買えるようなCD通販サイトかお店などがありましたら教えてください。
自分で通販サイトを探したのですが、発売日から何年も経っているので、すでに販売していないところが多く、購入できるところを探せませんでした。
購入できるところをご存知の方がおりましたらお教えください。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

ここ、在るみたいですけど。

【ANIME&GAME YAMADA】
http://member.nifty.ne.jp/PESAN/index.htm

結構在庫があることでアニメファンの間では有名なので、ちょっとの差で売れてることもあります……ので、その場合はごめんなさい。
ちょっとわかりにくいけど、「買いにきたよ」をクリック、「CDアニメ アーティスト編」ってとこに出てます。
お礼コメント
batacha

お礼率 62% (52/83)

貴重な情報をありがとうございました。
お礼が遅れてしまいまして申し訳ありませんでした。
お教えいただいたサイトでさっそく購入しまして、無事に手に入れることができました。
サイトのウェブマスターの方も親切な方で、とても嬉しく思いました。
このたびはお忙しいところお返事をいただきまして誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
投稿日時 - 2001-05-05 15:27:24
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

ここにもあるみたいですよ。

アサヒレコード
http://aaaa.co.jp/

検索で探したら一応ヒットしましたが。最初に登録が必要です。
参考URL:http://aaaa.co.jp/
お礼コメント
batacha

お礼率 62% (52/83)

貴重な情報をありがとうございました。
お教えくださったサイトを見てみました。
今回はほかのサイトで購入することができましたので、そちらのサイトを利用することはできませんでしたが、また何か買うときはお教えくださったサイトで探してみるつもりです。
このたびはお忙しいところどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-05 15:30:17