• 締切済み

☆堀越学園☆

堀越学園は芸能人の方が多いようですが、なぜそんなにも芸能人の人が多いのですか?一般人でも普通に入れますか?あと学力的にどれぐらいのレベルなんでしょうか。。偏差値が50が普通だとするとそれより上でしょうか。下でしょうか。

みんなの回答

回答No.2

はじめまして。 まず、堀越学園は一般の人でも入学出来ます。 芸能人が多いのは、普通の高校より出席日数が少なくても 卒業出来る、芸能コースのようなものがあったと聞いた事があります。 それでも足りない場合はレポート等でも補えるらしいです。 偏差値は42くらいじゃなかったでしょうか? 聞いた話しなので、間違っていたらすいません。

• kanasiiko
回答No.1

堀越学園には芸能科がある為仕事で学校に行けなくても出席日数などあまり煩くないようです。一般の方も入学は出来ますが一般の方は50が平均だとするともう少し上のようです。友達が約20年前に入学しましたが正直、そのこはそんなに頭が良くありませんが内申が良かったです。