• ベストアンサー

私は中学生です、芸能人になりたいと思っています

私は中学生です、芸能人になりたいと思っています。 東京にでて堀越学園に入りたいと思います。 堀越学園は芸能人の先輩がたくさんいると聞きました。 どんなことでもいいですので、関係すること教えてください。

• ji2edq
  • お礼率75% (1012/1332)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

芸能人=堀越ではなく堀越にはTRAITコース(芸能活動コース)とか体育コースってのがあって全日通学が困難な人の為のコースがあるだけであっていわゆる一般人も行ってます。 体育コースもあるので結構スポーツ選手も多いですよ 校則も結構厳しいって聞きますよ。学校周辺のコンビニに立ち寄り禁止とか茶髪ダメ ピアスダメ 化粧ダメ等 ある意味普通の高校と同じレベルの校則はありますね。 入ること自体は入試を受けて受かればOKでしょうけどね もちろん芸能コースに入っても普通に通学している人もいてますからね

ji2edq
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

まずはプロダクション・事務所の オーディションに合格しなければ、何も始まらないですよ。 堀越は恋愛もだめなんで、、

ji2edq
質問者

お礼

ありがとうございました。