• 締切済み

DVDが焼けません。

maxheartの回答

• maxheart
回答No.3

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2048506 OKWave DVDに書き込みできません。 先に立てた質問から見ても、自作のISOファイルじゃないのは明白ですね。しかもグレーなツールを2つ同時に使ってもいるし。 素材ファイルが違法なものじゃないというなら、素材のタイトルと映像時間、ファイル容量、その入手経路を正確に補足されたし。 補足がなければこの場合違法入手ファイルを違法コピー目的としかみえないので。