• 締切済み

任意保険

20歳の学生ですがアコードワゴンを買うとしたら、任意保険は年間だいだいどれぐらいかかるものなんですか?教えてください(>_<)

みんなの回答

noname#125826
noname#125826
回答No.2

下記のようなサイトで一括で見積もると比較しやすいです。 もしご家族ですでに加入している場合は,そちらの保険会社で2台目として加入するほうが安くなります。 【一括見積もりサイト】 http://www.carview.co.jp/service/insurance/

回答No.1

私の経験では、年間12~14万円(車両保険無し) 農協系、全労災…いろいろありますが、 金額はほぼ同じ… アクサ・ダイレクト 三井ダイレクト… こんな感じの、インターネット直販系で 見積もってみれば、もっと安いかも… 就職すれば、損保系のみ団体割引があるから、 さらに30&安くなりますよ。 以上