• ベストアンサー

自然な英文になりません

「あなたは私にトランプで勝てますか?」という意味の英文を作りたいのですが、翻訳ソフト等を使うと全て違う文になってしまい、自分で辞書を引きながら作ってみても今ひとつ自信が持てません。 どなたか英文を作って頂けると幸いです。 お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tymkyu
回答No.1

初めまして。  Can you beat me at a game of cards? で大丈夫と思います。 後、トランプではなくてゲームの名前を言うともっと分かりやすいと思います。 英語にも日本語と同じでいろんな言い方があるので、翻訳のソフトが違った結果になったのかもしれません。

Dragoon197
質問者

お礼

なるほど、具体的にゲームの名前を言ったほうがいいんですね。本当にありがとうございました。