• 締切済み

人気ブロガーになるには?

ブログランキングに優勝すると現金100万円もらえるのですが、どうすれば人気ブログを書く事が出来ますか? 日々更新するのは分かりますが、他に何かいい方法はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

方法は3つあるかと。 1. 本当に面白いことを書く 2. 自分自身が「超」が付くほど有名人になる 3. ネット上に知り合いを100万人作り、毎日Blogを見に来てもらう どれが一番楽かは自ずとわかりますよね?

• K-1
回答No.3

簡単です。 「読んでいて楽しいもの」 こういうブログを書けばいいのです。 まあ、人気者になるにはどうすればいいか。なんて聞くようでは無理でしょう。

回答No.2

? 何の目的でブログやってるんですか? お金目的でやるようなモノじゃないと思うんですが。

• yum_p
回答No.1

それを、こんなところで数行で説明できるのなら、 みんなが人気ブロガーとやらになれるのではないでしょうか。 ブログって、それぞれのサービスでアクセスランキングとかありますよね。 そのランキングで上位になっているブログをたくさん見て、なぜそのブログはアクセス数が多いのか(人気があるのか)を考えてみてはどうでしょうか。 私自身は人気ブロガーでもなんでもありませんが、 私がもし、人気のあるブログを作りたいと考えたら、そのようにして研究します。 ご参考になりましたか?