• 締切済み

人気blogランキングの更新表示について

人気blogランキングで表示される更新時刻とタイトルですが、更新しても更新表示されなくなりました。 他の方よりも新しい記事を書いてるのに、他の方は更新されて自分のは更新されず。 もちろん、サイトを訪問すれば更新記事は表示されます。 未来の時刻を入力するわけでもないのにどうして更新表示されないのでしょう? もしかして、非表示の記事で未来時刻に設定してるものがあるので、それが影響してるのでしょうか?

みんなの回答

• ma_f
回答No.1

更新pingは正しく送れてますか?専用のURLがあったと思うのでご確認ください。 下記ページの「ping送信先URLの確認」のリンクからログインしたページの「 ▼ 記事情報の更新方法」とある項目の「ping送信先URL」、これをご利用のブログの設定でping送信先として登録してあるかどうか、ということなんですが……

参考URL:
http://blog.with2.net/faq.php#q002006
konekochan_
質問者

お礼

再構築とかやってみたら無事更新されました^^; ありがとうございました!

konekochan_
質問者

補足

つい最近まではちゃんと表示されていて、ping送信はちゃんとされてるはずなんです。 同じサイト(seesaa)でいくつかブログを持ってますが、他のブログは更新されていて、毎日のように更新するブログの記事は更新されないんです^^; 更新表示されるブログとされないブログとの違いがわかりません。。。 色々検索して情報探してますが、さっぱりわからず。。。 ちなみに更新する時間帯は、昼間だったり夕方だったり夜だったりしますが、まったく更新表示されてません^^; また情報があったらぜひ教えてください!