• 締切済み

ミミズはどこから?

朝ベランダのプランターいじったらでかいミミズがなんと3匹も2階に住んでるし去年はいなかったのにいったいどこから来るのでしょうか?土は買った物です。

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

土、苗、お隣どこからでも来ますよ。

t-hikago
質問者

お礼

ありがとうございます。隣ですか、防災壁に隣も置いているみたいでしたのでまさかミミズがそんなに移動するとは思わなかったので。とにかくでかくとても1年以内であんなにでかくならないだろうと思う位だったので