• ベストアンサー

弟が汚い靴下を私の口に…

私の弟が、いたずらのつもりかしりませんが、私の口に靴下を口に入れてきました。私はとっさのことで、口を閉じる余裕がなかったのですが、その靴下はとても汚れていたらしく、黒ずんでいましたし、においもすさまじかったのですが、その後、くしゃみやせき、そして頭痛が止まりません。どうするべきでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.2

>その後、くしゃみやせき、そして頭痛が止まりません ⇒精神的な思い込みによるものでしょう。 勿論、免疫が落ちる病気とか抑制剤でも使っているなら問題ありですが・・・・。 すでにしているでしょうが、水で洗浄すればまず問題がおきることなんてありえません。

blogtipe
質問者

お礼

分かりました。気にしすぎってことですね。 ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

うがい薬でうがいしてれば問題ないです。 精神的に思い込むと風邪のような症状はよく発生するのでそれだとは思います。 それでも安心できないなら内科に行ってください。 お薬をもらえば安心するはずです。

blogtipe
質問者

お礼

そうですね、といいつつ今でもコホコホしてます。 気分悪いです。弟をボコボコにしてうさばらしですかね?w ありがとうございました

blogtipe
質問者

補足

これからご回答くださる方へ 数日間パソコンの閲覧ができないためにお返事(お礼)が遅れてしまいます。申し訳ありませんがよろしくお願いします

関連するQ&A

  • 弟との関係

    もうすぐ高校三年生です。僕には三人の弟がいます。今日小学五年生の弟が友達と公園に遊びに行きました。 さっき、脱衣所に行くと今日、履いたであろうハイソックスくらいの丈の白い靴下と柄の入ったブリーフが 脱いでありました。変な気持ちになって、つい匂いを嗅いでしまいました。外で、いっぱい遊んだのか、とても汗臭い匂いがして、その場でオナニーをしてしまい、ブリーフと靴下が精子まみれになりました。四人兄弟なので下着などには小さく名前が書いてあります。名前がわかって弟が怒られてはいけないので、今、自分の部屋にあります。どうしたら良いですか? そして、その弟がめちゃくちゃ、かわいいくて、好きでたまりません。前に弟のチンコを舐めてもよいかと質問しましたが、質問した後、弟が寝ている間にチンコをこっそり舐めてしまいました。その時は気づいていなかったようですが、今も、舐めたくてたまりません。弟を好きになるお兄ちゃんなんて、いないと思いますが、どうしたら良いですか? こっそりやった方が良いですか?それとも、弟に言った方が良いですか? 他の弟には、ばれてません。 僕は自分でゲイだと思います。でも、弟くらいの年齢の子しか好きになれません。 この気持ち、わからないと思いますが真剣な悩みなので回答お願いします。

  • 中学校の靴下について

    僕の行く中学校は公立で校則があり、靴下は白黒紺の3色が認められていて、長さもくるぶしが隠れてたら大丈夫なんです。 しかし僕は白色でスネまである長さやハイソックスくらいの長さのを履いてます。 周りの友達はくるぶしすぐ上までのほぼスニカーソックスくらいの長さで色も黒やワンポイントが入ってる靴下を履いてるので長い白靴下はほぼ僕だけです。 白くて長いのはかなりダサく、学校内で浮いてる感じがします。いじめられてるとかはないです。 さらに僕の家は学校も普段の生活も同じ靴下なので、学校がない日でも白靴下を履いていて、休日友達と会うと僕だけ白靴下といった状態で夏の短パンの時期は最悪です。 長い靴下をなるべくずり下げて履きますが限界があります。 母親には何度か短い靴下を買って欲しいとお願いしましたが、僕には制服がある小学校に通う弟がいて、そこの学校が白靴下しかダメで、弟のと同じ靴下のサイズ違いをまとめて買ってるから、難しいと言われました。 お小遣いで靴下を買う余裕もないですしどうすれば良いですか? 白靴下でもダサくない履き方ってありますか?

  • 弟の偏頭痛について

    私の弟はひどい偏頭痛持ちで、二ヶ月に一回のペースで 普通の生活を送ることが困難なくらい寝込んでしまいます。 先日も偏頭痛で寝込んで嘔吐してしまいました。 その後なんですが、弟は嘔吐した後に首を痛めたらしく、湿布を応急処置として貼っています。 あと、漢方薬局で調合していただいた偏頭痛の漢方を飲ませています。 偏頭痛で首を痛めることがあるのでしょうか? 偏頭痛後に首を痛めたことが初めてなのでどうしてあげたらいいかがわかりません… 整骨院などに通わせた方が良いでしょうか?

  • せき、くしゃみが通年発症してしまうのは?

    時々くしゃみをし、温度が上がるとせきが出ます。 せきが止まらなくなる事もあります。 という具合なのですが、風邪なのでしょうか。 私は風邪とは思えないのです。 なぜなら、1年を通して起こっているし、 だるい以外に体調に変化はありません。 鼻水も出ません。高熱も頭痛もありません。 どうでしょう。

  • 全身にプツプツが…

    一番下の弟の全身に変なプツプツが出てきました。 大きさはばらばらで ほかの症状はせきとくしゃみ。 あとはプツプツのところ意外が痒いらしいです。 弟は今小3です。 今朝起きたばかりのころはなにもありませんでした。 やっぱり何かの病気でしょうか? 病院に行った方がいいんでしょうか? 回答お願いします。

  • 新型インフルエンザの症状

    中学生の弟のクラスが、16人新型インフルエンザにより休みになり学級閉鎖となりました。 その日弟も急に頭痛がする、関節が痛いなどの症状を訴え、熱はないものの半日ぐったりしていました。 せきがすごくのどに負担をかけてるようなせきです(たんがでてきそう?)下痢も少ししてた気がします。 さらに同じ部屋で寝ていた父も熱はないものの少し疲れてせきもでていました。 弟の学校のことやいきなりせきをしはじめたり頭痛がすることから、私は新型インフルエンザだと思うのですが、 半日寝て起きると、まだ頭痛や関節は痛いものの、普通に父と喋っており、 さらに今日は普通に勉強してパソコンするほど元気になっていました。まだせきはしていますが・・ そのせいで治ったんじゃないかと見られ病院も行かず、結局インフルエンザなのかどうかわからないままです。 新型インフルエンザはかかり始めは軽いものなのでしょうか?これは前兆のようなものでしょうか? 普通のインフルエンザもかかったことがないのでいまいちわからないです・・。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 私の下着で弟がオナニー(>_<)

    実家に暮らしてる20歳の女なんですが… 帰ってぉ風呂に入ろうとぉ風呂場に行ったのですが…高校生の弟が… 私が昨日ぉ風呂に入った時に脱いだパンツのニオイをかいでオナニーをしていました(>_<) 咄嗟のことで ぉ風呂場から私ゎ出て自分の部屋に戻りました。 私がトイレに行ったりした時などに何回かすれ違ったんですが お互い気まずい雰囲気で 私が悪い訳でもないのに どうしたらイイのか分かりませんm(_ _)m 母が仕事から帰ったら話そうかどうしようか迷ってます(>_<) 私ゎどうしたらイイんでしょう? 誰か力を貸して下さいm(_ _)m まだ動揺してて文章になっていないかもしれませんが宜しくぉ願ぃします(>_<)

  • 口からアーモンド臭がする気がします・・・

    最近、特に疲れているときに、口から(正確には、体の中から?) アーモンドのような、ナッツ類・シナモンなどのような匂いがしていて気になっています。 なんというか、木の実独特の鼻まで広がるような匂いってありますよね?それが口からする感じです。なので鼻孔や喉に匂いが残って、自分で「あ、またこの匂いがしているな」と感じる状態です。 このような匂いがするような状態は、何か病気の前触れだったりしますか?ご存知でしたらお教えいただけると幸いです。 最近までストレスなどのせいか、頭痛や耳鳴りなどし、ストレス難聴になっていたのですが(今は治りました)こちらとも関係があるのでしょうか?よろしくお願い致します。

  • 弟からの性的いたずら 忘れる方法は

    弟からの性的いたずら 忘れる方法は 30代子持ち主婦です。10年前、10歳近く年の離れた弟から寝ている間に性的いたずらをされました。 一度なら我慢しようと思いましたが2度目があり、同居の母や姉にぶちまけて家をでました。そのまま結婚して実家にはほとんど帰っていません。 夫はすべて知って結婚してくれました。やさしい夫とかわいい娘、何不自由ない生活なのですが、三年前からうつ病になり、だいぶよくなりましたが投薬治療を続けています。 今になって、なんであの時警察に行かなかったのかと、後悔しています。弟は実家でのうのうと暮らしています。中卒のひきこもり、ニートです。人間のくずです。もう一生かかわるつもりも今後援助するつもりもありません。 忘れられないのは、今でも夢にみてうなされるのは、うつのせいでしょうか。これから忘れる方法はあるでしょうか。あの時、そのぐらいのことでと言い放った姉、忘れてあげてと弟についた母、はらわたが煮えくり返る思いです。表面上は普通に接していますが・・・。 同じような経験をした方、いらっしゃったら、どうか気持ちの切り替え方を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 弟の婚約者に困っています

    弟が結婚することになった女性のことで、弟との仲が険悪になっています。 弟は二人の女性と見合いし、結果的に外見より性格をとった形でその女性と婚約しましたが、その女性がことある事に兄弟の間に介入し、口を挟み、私が彼女に言ったことを大袈裟に、嘘までついて、自分をさも被害者のように弟に話すので、弟は私が「彼女を嫌って虐めている」と責めます。 例えば、結婚式の引き出物の相談をされ「私の口出すことではないが、〇〇ちゃんの提案したものは品質がよくないから別のものにしたらどう?」とやんわり言うと、弟には、私が聞かれてもないのに引き出物の件で口を出し、彼女のセンスが悪いと厭味を言ったと悲しげな声で言うそうで、それで弟に「彼女を傷つけた」と責められ、私が釈明しようとしても、弟は完全に彼女の言葉を信じる側なので、余計私を批判し、当然、喧嘩になります。 些細なことですが、そういう喧嘩が度々起こり、疲れてしまいます。 私からみると彼女は非常に甘え上手で、誠実なふうで、実は裏表のある人間としか思えないのですが、弟は彼女の言うことを信じきっているようです。 推測ですが、彼女は私達兄弟が仲がいいことが気にくわないのだと思うのです。 私は別に彼女に冷たくしたことはなく、どちらかと言えば好意的に接してきたつもりですが、嘘までついて自分の立場をよくしようとする(当然、私が嘘つきと弟に思われています)彼女の行動が理解できません。 理解できるという方がおられたら、回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう