• ベストアンサー

弟が汚い靴下を私の口に…

私の弟が、いたずらのつもりかしりませんが、私の口に靴下を口に入れてきました。私はとっさのことで、口を閉じる余裕がなかったのですが、その靴下はとても汚れていたらしく、黒ずんでいましたし、においもすさまじかったのですが、その後、くしゃみやせき、そして頭痛が止まりません。どうするべきでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.2

>その後、くしゃみやせき、そして頭痛が止まりません ⇒精神的な思い込みによるものでしょう。 勿論、免疫が落ちる病気とか抑制剤でも使っているなら問題ありですが・・・・。 すでにしているでしょうが、水で洗浄すればまず問題がおきることなんてありえません。

blogtipe
質問者

お礼

分かりました。気にしすぎってことですね。 ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

うがい薬でうがいしてれば問題ないです。 精神的に思い込むと風邪のような症状はよく発生するのでそれだとは思います。 それでも安心できないなら内科に行ってください。 お薬をもらえば安心するはずです。

blogtipe
質問者

お礼

そうですね、といいつつ今でもコホコホしてます。 気分悪いです。弟をボコボコにしてうさばらしですかね?w ありがとうございました

blogtipe
質問者

補足

これからご回答くださる方へ 数日間パソコンの閲覧ができないためにお返事(お礼)が遅れてしまいます。申し訳ありませんがよろしくお願いします