• ベストアンサー

春休み

春休みが暇なんですけど、長い休みって何をやるもんですか?どこに行ったりするもんですか?? なんでも良いんで、なにか提案よろしくお願いします! ちなみに広島に住んでるんですけど、いいとこあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenn016
回答No.3

長い休みですかー…イイですねー、羨ましいですよ! 僕は…1ケ月使って日本一周とか貧乏旅行やりましたケドね★ その時に出会ったスクーターで日本一周してるって言ってた学生2人組のセリフですが… 「人に出逢い、自分に出逢うのが『旅』だから!」って。 自転車で日本一周目指してる人もいたしねー。(僕はポンコツ車でした) 彼らは、その為にバイトで頑張って貯金してたそうですよ。すげーイイ顔で笑ってて、イキイキしてましたよ! 社会人になってからでは、ゆっくり日本一周なんてナカナカできないですからね。 『今しかできない事』ってイロイロあると思うんですよ。それをメイッパイやってみては? 暇つぶしとかじゃ無くってさ☆

その他の回答 (2)

• timeup
回答No.2

学生でしょ。将来楽をしたいなら、学生の間は学生の時代でしかできない、勉強を徹底的に行うほうが良いですよ。 後からはできませんから。 ほかの経験はあとからいくらでもできます。 これを学生のなるべく若いときにわかった人が、いわゆる勝ち組になる可能性が高い様です。

noname#26306
noname#26306
回答No.1

年齢がわからないんですけど春休みってことは学生ですよね?バイトに励んでがっぽり稼ぐのはどうでしょう?友人も増えて遊びも増えます。私はバイト三昧でしたね。(バイト終わったらそのバイト仲間と遊んで・・・バイト代があまり残らないほどだったよ)