• ベストアンサー

斎藤慶子さんの

toma9の回答

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

身長は163cmですね。その他は参考までに・・・ 斉藤慶子(さいとう けいこ) (本名)斉藤慶子 (生年月日)1961.7.14 (血液型)A (身長)163(B)80(W)59(H)84(体重)45 (office)イマージュエンタープライズ 1982 JAL沖縄キャンペーンガール

関連するQ&A

  • 斎藤祥太!!

    斎藤祥太の今現在の身長、プロフィール教えてくださーい???

  • 小島慶子はなぜ辞めたのでしょうか?

    TBSラジオの『小島慶子キラキラ』を何故小島慶子はやめたのでしょう。 まさかTVでやっていけると考えたのでしょうか? 御存知の方お教え下さい。

  • 松井慶子さんのような落ち着く曲は?

    こんにちは。お聞きしたいことがあります。 松居慶子さんのアルバム 「The Piano」 「Best Selection」 「Deep Blue(ソロピアノバージョン)」 を持っています。 その中で、 「The Piano」の2曲目「Water Lily」と7曲目「Beyond The Light」を気に入って何回も聴いています。 この2曲は、秋のこの時期、勉強しながら聴くのに 非常に落ち着くのです。 このような曲で、他に聴いていて落ち着く曲を ご存じですか? よろしくお願いいたします。

  • 斎藤さんは好きですか?

    斎藤さんは好きですか?

  • 斎藤道三についてですが・・・

    単純な質問で申し訳ないのですが、最近時代小説にハマってしまい司馬遼太郎先生の国盗り物語を読んでいます。そこで、どうしてもわからない熟語が出てきてしまって、気になってしょうがないので教えてください。 斎藤道三の旗印の「二頭波頭」ってなんて読むんでしょうか?知ってる方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 斎藤さんにお尋ねします。

    正しくは「斎藤」さんなのに、 「斉藤」さんと書き間違えられると気分が悪いですか? そもそも、「斉」と「斎」の違いって、どれほどのものなのでしょうか。 「滝」と「瀧」 「沢」と「澤」 「高」と「髙」 こういった字に縁のない苗字の私にとっては 非常に難しい問題です・・・

  • 「斎藤さんだぞ!」

    ギャグなんですか? 名前を言っているだけですよね…。 どんな名字でも、上着をめくって言えば 出来ると思うのですが。 面白い???ですか!?

  • 教えて斎藤さん!!

    今日(20日)TBC(東北放送)のウォッチン宮城で「教えて斎藤さん」のコーナーを見た人いますか?? タイヤ交換時期についてやっていたようですが、 朝のバタバタで見逃してしまいました・・・ もしかしたら、私が投稿したものかもしれないのです・・・ 誰か見た人がいたら内容を教えてください! かなりローカルですみません・・・

  • 斎藤家

    今日の大河ドラマを見ていたら斎藤勢が桔梗紋を用いていました。斎藤家の家紋は波の形の紋だったと思うのですが、大名家は二つの家紋を用いていたのですか?

  • 斎藤和義「やさしくなりたい」

    斎藤和義さんの 「やさしくなりたい」の バンドスコアを買いました。 エレキギターのパートを やっています。 しかし、曲の出だしと 一番最初の小刻みなリズムの ところが、どうも違うような 気がして、YouTubeなどで いろいろ調べましたが、 なかなかその弾き方や 音の場所を目コピでは 詳しく知ることが できませんでした。 耳コピを頑張っているのですが とても速くて聞き取ることが できませんでした。 目コピや耳コピしたもので いいので、その部分の楽譜を 教えて貰えないでしょうか? サイトなどでも構いませんので、何か知っていたら、教えてください。