• ベストアンサー

教えて斎藤さん!!

今日(20日)TBC(東北放送)のウォッチン宮城で「教えて斎藤さん」のコーナーを見た人いますか?? タイヤ交換時期についてやっていたようですが、 朝のバタバタで見逃してしまいました・・・ もしかしたら、私が投稿したものかもしれないのです・・・ 誰か見た人がいたら内容を教えてください! かなりローカルですみません・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirarin55
回答No.1

放送を見た者ではなくてすみません。 東北放送に問い合わせてみましょう。 視聴者からの質問にはきちんと答えてくれるはずです。 FAXでもメールでも大丈夫ですよ。 時期が遅くなると探すのにも大変になりますので、 出来るだけ今日・明日問い合わせした方がいいと思います!

tomo-chi-tan
質問者

お礼

ありがとうございます メールにて問い合わせたところ、 すぐに返事をもらうことができました。