• ベストアンサー

フォルダに暗証番号

デスクトップにフォルダを作成して そこに暗証番号をつけて じぶんにしかひらけないようにしたいのですが、 どうすればいいのですか? ほかに自分にしか見れないようにするには どのようにするのが一番ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikunny
回答No.1

下記参考URLのものを含め似たようなソフトがいろいろ 出回っていると思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se240902.html?g
chouunsiryuu
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

フォルダにパスワードをかけるソフトを使って下さい。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se338050.html

chouunsiryuu
質問者

お礼

ありがとうございます。お金がかかるのですね。