• 締切済み

好きではなくなった

g6200の回答

  • g6200
  • ベストアンサー率43% (88/202)
回答No.1

補足要求です。質問文が簡略なので逆質問させて頂きます。答えられる範囲で結構です。 1)あなたは学生さんですか、お勤めですか? 2)彼と付き合って何年目ですか? 3)彼から直接「好き」と告白されたことはありますか? 4)最近じかに会ったのはいつ頃ですか? 5)失礼な質問とは思いますが、彼にあなたに無断で他の女性と食事やデートに行かれたり、あるいは浮気をされたことはありますか? 以上の5点よろしくお願い申し上げます。

yuu------ka
質問者

補足

1. 働いています 2・ 3ヶ月 3. 彼からの告白でお付き合いしました。   その後も言われた事はあります。 4. 3月の始め 5. まだ付き合い初めなので、よくわかりませんが、   今のところありません。私が気づいていないだけかも  しれませんが。 ただ、仕事が忙しいようで、会えない時はいつも仕事といっています。 宜しくお願いします。 

関連するQ&A

  • 「また連絡する」の“また”っていつ?

     私(28才)には付き合って2年になる刑事(30才)の彼がいます。休日もないぐらいに仕事が忙しいみたいなのですが、2月末から突然連絡がなくなりました。元々メールはマメに返す方ではないので、返事がなくても気にしていませんでしたが電話も取ってくれなくなりました。しかし、「今日行っていい?」のメールには「今日は無理やわ」という返事はあります。  それでも、仕事が忙しいのだろうと思い3週間近く我慢していましたが、心配になったので「最近電話も取ってくれないけど、何かあったの?」とメールしました。すると、「仕事も忙しいけど、実は実家でいろいろあって今一人暮らしをしている家にもほとんど帰ってないから、そこも引き払う予定。また連絡します」というような内容の返事がありました。「落ち着いたら連絡してね、待ってるから。私にできることがあれば遠慮せずに言ってね」と返しました。あまり家のことを聞くと嫌がる人なので、何があったのかは聞いていません。そのメールから10日後の昨日は私の誕生日でしたが、「誕生日おめでとう」のメールだけがきました。 別れたいのかな?でも、誕生日にメールくれたし、家族に何かあったのかもしれないし、でも、「また連絡する」の“また”っていつ??といろいろ考えてしまいます。   実は去年も同じようなことがあり、その時も仕事が忙しいし家がばたばたしていて私のことまで考える余裕がないと言われ一度別れています。(ちなみに別れた1週間後に彼から連絡があり、3ヵ月後に元サヤになりました)だから、今回はうるさく言わないようにしているのですが、このまま待っていて連絡があるのかとっても不安です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 元カノと毎日連絡を取り合う彼

    元カノと毎日連絡を取り合う彼 こんにちは! 彼氏の女性との付き合い方に悩んでいます。 私は彼と現在同棲中で、会っている時にはひたすら優しく、 毎日の連絡も欠かしません。 でも、実は彼は最近まで二股をしており、 (前は一緒に住んでいなかったので) 私がその浮気に気付き、その場で電話をかけさせて 別れてもらった経緯があり、 疑心暗鬼になっていた中つい携帯をみてしまって、、 私と付き合いだす前の彼女と毎日メールのやりとりをしていることが発覚 しました、、 その彼女は私も知っている彼の職場の方で、 二股相手も含めると実は彼は私含め三股をしていたことになります。 その元カノも、私と正式に付き合いだす前に 別れてもらったのですが、 「メールくらいしてよ」 とその直後からずっとメールのやりとりをしているようです。 何度か彼にいやだと伝えたのですが、 仕事の内容だとか、じゃあ縁を切ればいいのかとか、 でもいやならやめるよ、と言って、 またメールを繰り返し、 最近では削除もしてしまっています。 仕事の内容だけといっていますが、 もう彼女いるの?という問いに関していないと返しているし、 メールの返信が遅ければ全然メールかえしてくんないっと 甘えた感じの文章が入っていたり、彼も家を出た瞬間仕事やだなぁ と送っていたり、、 直接恋愛絡みの連絡はありませんが、 職場も同じであまり必要ないんじゃないかな、というやりとりで。 二股のこともかなり引きずっていて、 最近ではこのような悩みを彼に伝えると、 嫉妬深すぎる!私といると疲れるといわれますが、 そんなに簡単に忘れられるようなことではないし、更にこれなので、、 私だって彼は二股をやめたし、メールの内容も些細なのですべて忘れて うまくやりたいと思いつつ、 自分の心の揺れにも疲れてしまっています、、 彼からは正式に結婚もしたいと言われていますが、 果たしてこの先信じられるようになるのか、 彼もきちんとしてくれるのか。 やっぱりまだ元カノのことも 手放したくないんでしょうか? この先私はどうすべきなのでしょうか、、

  • 特に社会人の男性に質問です

    私は大学生で、付き合って2ヵ月半になる彼がいます。彼は3年目の医師なのですが、最近は夜帰るのは10時過ぎ、週末は日直・当直で全部つぶれていて休日もほとんどないようです。 付き合う前や付き合って1ヶ月ほどはメールもほぼ毎日、会うのも週に2~3回だったのですが(彼の家とは近所です)、最近は仕事が忙しくなったこともあり、メールも全くくれません。デートができないのは仕方ないのですが、会うのも週に一度あるかないか、彼の仕事が終わってから泊まりに行く程度です。 彼は「仕事が忙しい時期は無理に連絡したり会ったりしなくても気にならない。それは彼女のことがどうでもいいのとは違う」と言っています。こちらからメールする分には構わないらしく、帰りが夜中になっても必ず一度は返信をくれます。 私の周りの友達は男女とも「それってほっとかれすぎじゃない?」「もっとわがまま言ったほうがいいよ」と言いますが、やはり学生と社会人とは考え方が全然違ってくると思うのです。私は社会人の知り合いがいないのでよく分からないのですが、忙しく働いていると連絡しなくても平気なものでしょうか?そういう時彼女(彼氏)のことはどのように思っているのでしょうか? 私はどうしても毎日連絡がないとムリというわけではありませんし、彼も仕事柄毎日疲れていると思うので彼のペースは尊重したいと思っています。

  • 家ではメールしない、恋人の事考えない方・・・

    家ではメールしない、恋人の事考えない方・・・ アラサーカップル、付き合って2ヶ月です。 彼は仕事がとても忙しく、すでに連絡が減りました。 22時頃「仕事終わった?」とメールを入れても返信がなく、 次の日「気付くの遅かった~昨日は21時には帰ってゆっくりしてたよ」 と返ってきたのですが、 気付くの遅かったから返信しないって、 最初の頃は0時過ぎても電話をしたりしてたのに、 21時に家帰ってきてずっと携帯みてないの?!と思いました。 疑問系のメールを入れてるのに携帯見ずにいつのまにか寝てしまったのか 1時ぐらいに気付いて次の日にしようと思ったのか・・・。 以前付き合った男性で、家(一人暮らし)にいたらメールはしないって人がいました。 その男性はすごくメール好きで、普段は何回もやりとりしていたのに 休みの日でも家にいると全くです。 人によるんでしょうけど、男性は家でゆっくりしている時って 彼女の事考えたりしないのでしょうか? まだ付き合って2ヶ月で、盛り上がる時期のハズなのに、だから不安です。 もういい歳なので、メールしてとか、 私の事考えてくれないの?などは言えません。。 付き合う期間が短いのに、 連絡は毎日じゃなくてもいい、 家に帰っても恋人の事考えない、 という方、いらっしゃいますか?

  • 彼から連絡が来ない。

    私には4個上の彼氏がいて、仕事が忙しくてメールや連絡が少ないことで悩んでいました。ある日デートをドタキャンされてしまい一方的に私が彼を怒ってしまい「友達に戻った方が楽だとおもった」とメールで言ってしまいました。そしたら数日後、彼からも「その方がいいのかも」とゆう内容のメールが届きました。やっぱり彼から離れたくなかった私は「やっぱり好きだから嫌だ」とメールを送りましたが返ってきません。電話もメールも一切返ってきません。付き合って1ヶ月の前日に言われてしまいました。とても優しい彼で同棲も考えていてくれてました。今、仕事が忙しい時期で残業も毎日のようにあった時にそんなことを言ってしまったこと後悔しています。3月いっぱいは仕事が大変みたいなので3月いっぱいは我慢して連絡を待ってみようと思いますが、連絡来るでしょうか。知り合いに相談したところ、男の人は追われ過ぎると逆に嫌になると言われました。一方的に毎日のようにメールなどすると嫌がるということです。あとは気持ちを試しているんじゃないかと言われました。私が彼の仕事が忙しいのにも関わらず、怒ってしまいわがままを言ったから嫌になってしまったんぢゃないかと色んなことを考えてしまいます。仕事が忙しくなくなったら、また連絡きますかね?ぜひ男の人の意見が聞きたいです。

  • メールの返信が遅い彼女

    自分28歳男。相手27歳女。 付き合ってまだ1ヶ月も経ってないですが、友達関係は約9年くらいです。 とりあえず、メールが返ってきません。 ま あ、それは付き合う前から分かっていたことだし、彼女自身も「メールの返信とか返さなくても何とも思わないんで…」って行ってたので。 先輩からの飲み会の誘いのメールも、しょっちゅう返してません(笑) でも、付き合ったらちょっとは変わるかと思い、メールするのですが、いつも一通か二通くらいで終わってしまいます( ̄▽ ̄;) 電話はけっこう話すんですが…毎日は仕事上無理。 そうそう頻繁に会えるわけでもないので、連絡くらいはと思ったのですが…実は自分もメールをダラダラするの好きではなくて… そこで、メールが苦手な方に質問なんですが、彼氏彼女と毎日連絡とってますか?どーやってとってますか? あと…あんまり連絡なくても、気にならないですか?

  • 彼の行動で困っています…

    私には10歳以上年上の彼がいます。 その彼とは仕事で出会い、 同じ職場で働いています。 付き合い始めたばかりです。 お互い仕事をしているので、 時間が合わず 連絡は毎日メールと電話です。 仕事が終わるのがだいたい 夜の9時頃なのですが、 私が早番、もしくは休みで 彼だけが夜まで仕事がある日は 時間が終わったら 連絡を取り合うのですが 私が疲れて寝てしまっていたり、 出掛けていてメールに 気づかなかったりして 返事をしないと 短い間隔でメールと電話の嵐。 そして必ず私の家の前まで来て 夜中になろーと ずっと待ってるんです。 ちなみに彼と私の家は真反対で、 距離もかなりあります。 疲れていたり具合が悪かったりして 会いたくないときもあります。 会う約束もしてない日は 自分なりにゆっくりしたいし ずっと携帯に気を張っていたくは ありません。 少し返事を返すのが遅れただけで 一方的に家の前で待たれたり、 私が家にいるかどうかを 家の前を通って確かめられたり、 そうゆうことをされると あまりよく思えません。 「会えないから帰ってほしい」と言っても 「それでも待ってる」と言われ 会わなくても、彼が満足するまで 帰ってくれません。 毎日監視されているようで 嫌になってしまいそうです… 彼になんと言えば やめてもらえるでしょうか…?

  • お願いします(長文です)

    以前こちらで相談したものです。 私には(30代)には付き合って7ヶ月の彼(30代)彼がいます。 ここ1ヶ月彼から連絡がありません。 原因は忙しい彼に文句を言ってしまった事にあると思っています。それ以来連絡が途絶えてしまったので・・。 私が文句を言ってしまうきっかけとなった事をお話します。 彼は日曜がお休みで、平日は遅くまで仕事をしています。なので逢うのは日曜で月に2回ぐらいです。彼は年末に向けて忙しくなり、新しい仕事も入りで、毎日疲れていたんだと思います。電話やメールを彼が帰ってきそうな時間にしてもその時には返ってこなくて次の日の朝に(疲れて寝てたよ。ごめんね。)メールがきました。でも毎日、こんな感じで、彼ともゆっくりと会えていなかったので(最近、ごめんねばかりだね・・)とメールをしてしまいました。それからメールが来なくなってしまいました。でも、すぐに謝りのメールはしました。 連絡が来なくなってからメールを2回、電話1回しましたが、反応はありませんでした。 忙しい時期にあまりしつこくするのも良くないと思い『時間が出来たら連絡ください』とだけメールをして今待っています。 この連絡のない1ヵ月、自分自身と向かい合ういい機会になったと思っています。1人で考える時間が出来ると色々と見えてくるものってあるんですね。いま思うと、忙しい時期だからこそ相手の状況を思いやり、彼を信じ癒しの言葉ひとつでもかけてあげるべきだったと反省しています。彼に渡すつもりはないのですが彼宛に手紙も書きました。 私は、こんまま、待っているだけでいいのでしょうか? 友達に相談した時には『ごめんねばかりだね。って言われた時、彼は色々考えたけど、忙しい今、やっぱりごめんねしか言えないと思い、どのように返信したらいいのか困ってしまったんじゃないの?彼も忙しく、毎日疲れた中でどーしようどーしようと思って毎日が過ぎてしまっているのかもよ。けどある日、もーいいやってなったらどーするの??連絡してみたら?』と言っていました。 でも、どのように連絡をしたらよいのかも分からず・・。 皆さんならどのように考えますか?? 彼の住んで場所も分かるのですが、今まで連絡なしに行ったことがないので急に行くというのも・・。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 女性の気持ち

    自分には1年ぐらい付き合った彼女がいます。その時はほぼ毎日連絡をとってました。 ですが、突然メールや電話をくれなくなりました・・・こっちが連絡しても全く返事がないので自分も連絡してません。彼女が何を考えているのかわかりません。 このまま、お互い連絡しないで付き合ってることを自然消滅させよう自分は思ってますが、ホントにこれでいいのでしょうか?彼女に会いに行くべきなのでしょうか? ちなみに自分は彼女の家の場所を知っています。 彼女は毎日仕事をしているので、会うのは夜になります。 自分の家と彼女宅は200kmぐらい離れています。

  • 忙しい彼とどう付き合って行けばいいでしょうか。

    付き合って2ヵ月目の彼がいます。彼は、仕事が忙しくて帰って来るのも遅いですし朝も早く家を出て行きます。当然、私達はなかなか会えません。 彼の事を心配で、私から身体は大丈夫?と直ぐ連絡をしてしまいます。 毎日メールをしてくれるのですが、連絡が無いと私は、直ぐに不安になります。彼を心配してるのは本当ですが、彼からメールがくることで、私が安心したいだけなのかな?と最近自分で思うようになりました。 私は、彼に依存しすぎなんでしょうか? 彼から連絡が無いことがとても不安になってしまいます。