• 締切済み

女性の気持ち

自分には1年ぐらい付き合った彼女がいます。その時はほぼ毎日連絡をとってました。 ですが、突然メールや電話をくれなくなりました・・・こっちが連絡しても全く返事がないので自分も連絡してません。彼女が何を考えているのかわかりません。 このまま、お互い連絡しないで付き合ってることを自然消滅させよう自分は思ってますが、ホントにこれでいいのでしょうか?彼女に会いに行くべきなのでしょうか? ちなみに自分は彼女の家の場所を知っています。 彼女は毎日仕事をしているので、会うのは夜になります。 自分の家と彼女宅は200kmぐらい離れています。

みんなの回答

回答No.5

こんにちは。 文面を読ませていただいたかぎりでは、質問者さんは彼女さんへの気持ちが冷めていってるように感じました。 それなら中途半端な状態で居るより、今の正直な気持ちをぶつけたほうがお互いのためではないでしょうか。このままでは彼女さんの気持ちも分からないままですよね。気持ちを伝えればもう少しすっきりするかもしれませんよ。

justaway
質問者

お礼

そうですねぇ・・・別れようとか、もう連絡しないとかというふうに思っていますが、わすれられないという感じでもあるので会ってみたいと思います。 ありがとうございました。

• kapachan
回答No.4

自然消滅を受け入れる身構えができているなら、会いに行っても良いと思います。 それと、 >ほんとにこれでいいのでしょうか? と思っていることを、直接彼女に伝えるべきだと思います。 連絡を取らなくなったことに対して、 彼女の方でも同じように、これで良いのか、と思っているはずです。

justaway
質問者

お礼

そうですね。彼女の気持ちが全くわからないので会ってみようと思います。連絡が取れればの話ですが・・・ ありがとうございました。

回答No.3

どのくらいの期間、メールなどの返信がないのか分かりませんが、1ヶ月も音沙汰が無いようであれば、彼女のほうも自然消滅させようと思っているのかもしれませんね。ある意味、一番傷つかずに済む方法でしょうし。 会いに行くのであればメールを出して、当日若しくは翌日ぐらいにすぐ会いに行く旨を伝えたほうが良いでしょう。 彼女が自然消滅を望んでいるのなら、すぐにでも返信してくると思います。 会ってしまうと別れにくいから連絡を取らないようにしているのかもしれないですからね。

justaway
質問者

お礼

もう3ヶ月ほど連絡をお互いとってません。 今さら会ったところで、気まずいからやめようという気持ちもありますが、やっぱ彼女がどうしたいのかをしりたいので会ってみようと思います。 ありがとうございます。

• k-tora-k
回答No.2

こんにちは。 justawayさんの気持ちが見えませんが、その彼女の事を どう思ってるのでしょうか? 好きなら、このままにしないほうがいいと思います。 相手が何を考えているかわからないだけで、 これからどうしたらいいのか、別れたくないのにと、 考えているのなら、家まで行くべきですよ! 前触れもなく急にでしょ?! もしかしたら携帯なくしちゃったーとか、 なにか事件にまきこまれたとか(大げさですが)かもしれませんし。 どうでもいいならほたっていいと思います。

justaway
質問者

お礼

自分の気持ちは、もう別れようと思っていながらも、忘れられないという不安定な感じです。 だとしたら、家に行ってみようかなと思いました。 頑張って話してみます!

回答No.1

はじめまして、日本で外国人です。 日本語が苦手です。 私の立場より、 彼女に会いに行くこと必要があると思います。 貴方に心からの祝福を贈ります。 頑張れ。 よろしくお願いします。

justaway
質問者

お礼

ありがとうございます。 連絡して会ってみたいと思います。 頑張ります!