• ベストアンサー

プリクラを撮ってみたい

kakkobu-の回答

  • kakkobu-
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.2

モーターショーか何かでモデルさんと写真を撮って、それをお店でシールにしてもらったらいいんじゃないでしょうか? 機械なら、アイドルと一緒に取れるプリクラってのもあったと思います。 誰でもいいなら、撮ってっていえば普通に撮ってくれると思うんだけど。。

関連するQ&A

  • プリクラのことで・・・

    プリクラを挟めるような写真入れって売ってますか? シール手帳ではなくて、そのまま入れれるようなものがいいのですが・・・ 変な質問ですいません。

  • プリクラの魅力って?

    プリクラの人気は全く衰えませんよね。 私もけっこう好きなのですが、自分でもなんで好きなのか わからないんですよね。 プリクラが流行り出して少し後、自分だけの香水ができるとか、 自分の写真入のカードができる、、、といった機会をいくつか 見かけましたが、消えてしまいました。 いつまでも人気の続いているプリクラと、消えてしまったものって 何が違うのでしょ? どう思います?

  • 刑務所にプリクラを送りたいのですが。。

    今私の彼は26歳未満で、川越少年院に服役中です。 そこでプリクラを送ってあげようと思っているんです。 貼って送るとはがされるなど以前の質問の回答にありましたが、どうしてもプリクラを彼にちゃんと届けたいんです。。 (写真はなかなか撮る機会や現像するのに時間が掛かってしまうので;;) そこで、どのようにしてプリクラを送れば彼の所持品と認められるのでしょうか?破棄や、部屋に入れられないなどは避けたいんです。。 どなたか最近の情報知ってる方いらっしゃいましたら、教えて頂ければ幸いです! よろしくお願い致します。

  • プリクラの撮り方

    今日彼女とプリクラを撮りに行ったのですが、プリクラのポーズがわかりません。 過去の質問を探してたんですが、写真付ではないので写真付きのサイトを探しています。 ついでに落書きの上手な書き方も教えてください。 知っている方いましたら教えてください。

  • プリクラで写真を撮る

    分かりにくいタイトルですが、タイトル通りの質問です! プリクラに印刷した写真を一枚持って行って、プリクラ内のカメラの前にそれをかざしておけば、その写真のプリクラを撮ることは可能でしょうか??

  • プリクラ撮る?って聞かれたら

    女性の方にしつもんです 彼氏にプリクラとろっかって言われたらどう思いますか? なんか変な感じですか?

  • プリクラ

    女性の方にしつもんです 彼氏にプリクラとろっかって言われたらどう思いますか? なんか変な感じですか? 向こうはあんまり撮りたくないタイプみたいなんですけど

  • 彼女と初めてプリクラを撮るのですが・・・教えてください

    今度彼女と初めてプリクラをとります。 そこでいくつか質問があります。 プリクラってふつうは数枚のシールが1枚の紙になってでてきますよね? そしたら、彼女の分と自分の分と2回とるってことですか? それとも1枚の紙を半分に分けるのですか? また、2回とる場合、デコレーションなどは各自でやることになるんですか? それとも2枚とも同じデコレーションでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 生まれて初めてプリクラを撮ります。

    男です。 来週の金曜日に生まれて初めての彼女と生まれて初めてプリクラを撮ります。 プリクラに関しては友達とも誰とも今まで1回も撮ったことがなく、彼女にそれは言っていないのですが、それだけはどうしても言いたくありません。 どなたかプリクラを良く撮りに行く方がいましたら、お金を入れるところからの詳細な手順を教えてください。どうかお願いします。 「彼女に正直に言え」っていう意見の方もいらっしゃると思いますが、それだけはしたくないのでここに質問させて頂いているのです。 申し訳ないですがお願いします…。 最近のプリクラは落書き機能やケータイに送れるものもあるらしいのですが、そこら辺も含めて全て教えて頂きたいと思っています。 それと「これはしちゃダメ」や「ここはこうした方がいい」っていう小さい注意事項などもぜひお願いします。 彼女に何も悟られない様にプリクラを撮りたいのです。 勝手ですみませんが、お願いします。

  • 恋人とプリクラ撮るとき・・・

    恋人とプリクラ撮るときってふざけますか? 彼氏にプリクラ撮ろ?って恥ずかしかったけど、デート中に今まで何回もお願いしたんですけど、結局彼氏がプリクラ撮ろうとも言わないし、私がお願いしたことも忘れてゲーセン行っても撮らずじまいで、もう5ヶ月です。(私からはまだ恥ずかしくてプリクラとろうなんて言えないから、今のうちに言っておくから、リードして♪って言ったら、彼氏はわかったといってくれたんですが・・・結局未だに撮ってません) 日曜日に私がプリクラをお願いしたんだけど撮る暇がなくて、『プリクラ木曜日撮ろう』って彼氏が言ってくれたから、今日撮る予定だったけど、結局撮らないで帰ってきました。帰ってきて電話で、『元カノには自分から撮ろうって言ってプリクラ撮ってたの?』と聞いたら、『あまり言ってなかった』と言ったので、嫉妬しちゃって『なんで私には言わないし、撮らないの?私はプリクラとか写真撮ってアルバム作りたいのに・・・』って言ったら、彼氏が『だって○○(私)はプリクラでふざけなさそうなんだもん』って言われました。 プリクラってふざけながら撮らなきゃダメなんですか?? 私は今まで二人で寄り添ったり、キスしたり、抱きしめあったりして、ただ、そのときの2人をプリクラで残しておきたいなって思うんですが・・・ 皆さんは、プリクラ撮るときどうですか??ふざけながらとりますか? プリクラはふざけながらとるものなの? ちなみに年齢は21です。