• ベストアンサー

デザイン授業科目の英文

piusの回答

• pius
回答No.1

直接、学校の教務課に聞くか、少なくとも美術のカテゴリーで聞いたほうがいいかもしれません。少なくとも素人には何のことだか分かりませんから。 例えば、2の画像演習は普通に表せば“Seminar in Image”ですがコンピューターを使えば“Seminar in Graphics”になりますし、そうするとまた三番の映像演習との違いが出てきません。 1番もStructureかCompositionか? 5番もExpressionかPerformanceか?などなどちょっと分かりにくいですね。もしくは特有の言い方があるのかもしれません。 …学校に問い合わせるのがいいと思いますよ。