• 締切済み

HTTP component is busy

HTTP component is busyタイトルのようなエラーメッセージが出るのですがこれはなにかのウィルスなのでしょうか?それともなにかの設定ミスでしょうか? わかる方お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

回線が混雑しているのが原因かもしれません。 ウイルスかどうかは自分でチェックして調べて下さい。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#1430