• ベストアンサー

まだ届かない…

snoopysunukoの回答

• ベストアンサー
回答No.2

内定おめでとうございます。 もう入社が決まっているというのに心配ですね。会社側も内定者を不安にさせるなんて…。 とにかく心配ならば待っていずに電話で問い合わせてみた方がいいと思いますよ。 「連絡が来ないので心配になり、問い合わせさせていただきました」と言えば、何らかの回答がもらえるでしょう。 内定者から問い合わせの電話をもらって困る会社はないので、思い切ってかけてみてくださいね!! その他に何か不明点があれば、その電話で併せて聞いてみるのもいいと思います。

circle0227
質問者

お礼

ありがとうございます。 先ほど電話をしてみました。 今週中に一応書類を送ってくださるとの回答をもらえました。 研修のようなものも4月にやるとのこと。 ちょっと安心しました。