• ベストアンサー

復縁したい彼女へのプレゼント

makurisuの回答

• makurisu
回答No.1

私は別れた彼氏から、ホワイトデーにハンカチを貰いましたがとても嫌でした。 バレンタインデーよりも前に別れたし何か貰えると思っていたわけでも無かったし、そして今は彼のコトが嫌いなので「ほっといてほしい」「どうして余計嫌いになってしまうようなことするんだろう」と思ってしまいました。(私の場合 ですが・・ 「就職2周年記念」は記念になりますか? そっとしておくのが一番いいと思いますよ^^ 彼女は何を貰っても良い気持ちしないんじゃないかなと思います。

mapion
質問者

補足

返信ありがとうございます。あの・・復縁はどうしたら上手くいくのでしょうか。