• ベストアンサー

復縁したい彼女へのプレゼント

makurisuの回答

  • makurisu
  • ベストアンサー率17% (5/28)
回答No.1

私は別れた彼氏から、ホワイトデーにハンカチを貰いましたがとても嫌でした。 バレンタインデーよりも前に別れたし何か貰えると思っていたわけでも無かったし、そして今は彼のコトが嫌いなので「ほっといてほしい」「どうして余計嫌いになってしまうようなことするんだろう」と思ってしまいました。(私の場合 ですが・・ 「就職2周年記念」は記念になりますか? そっとしておくのが一番いいと思いますよ^^ 彼女は何を貰っても良い気持ちしないんじゃないかなと思います。

mapion
質問者

補足

返信ありがとうございます。あの・・復縁はどうしたら上手くいくのでしょうか。

関連するQ&A

  • 年上の彼への記念のプレゼント

    困ったときにはいつもお世話になっております。 今回は年上の彼への一周年の記念について、いい知恵をお借りしたく質問させていただきました。 彼の年齢は40代前半、趣味は写真、バイク、スポーツ色々 仕事はデスクワークより、作業着を着て現場にいる(泥で汚れたりします。) 初めて会った時に彼からいただいたプレゼントが ドーナツ10個でした。 意味があるとの事で、分からなくて聞いたら… 10が「と」で、ドーナツのわっかの「わ」 それをかけて、「と」「わ」=永久の出会いになりますように願いをこめて、とのことでした。 こういった気の利いたというか、しゃれたプレゼントといいますか…は初めてで、とても感激し一周年の記念には何か私も!!と思ったものの…無い頭では考えつかず(ToT) どなたか何かいい案はありませんでしょうか!! 助けて下さい!!よろしくお願いします。 *:誕生日やクリスマスプレゼントに欲しいものを聞いても、欲しいものが無いと言うような彼です。今回も試しに聞いてみましたが同じでした。

  • 結婚記念日にプレゼントはするものですか?

    4月で結婚1周年を迎えます。結婚してすぐに妊娠し、1月に出産したのでバタバタして、あまり「新婚」という感じはしないのですが、結婚記念日には子供を親に預けてホテルに食事に行く予定にしています。 お互いの誕生日にはプレゼントを渡すようにしていますが、結婚記念日にもプレゼントを渡すものでしょうか?私は、渡したいと思っているのですが、何をあげるかさっぱり・・・。何か記念になるものを渡したいのですが、いい案ありませんか?

  • 結婚10周年のプレゼント

    来年結婚10周年を迎えます。 いつも支えてくれ、日々頑張ってくれている主人に何か記念になるプレゼントを贈りたいと思っています。 記念になるもので主人がずっと使えそうなものを考えています。 財布、時計、キーケースは最近買い換えたり、プレゼントしています。 実際にされた、もらった、または素敵なプレゼントを思いつかれた方、どうぞ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏へのプレゼントにいい本ありますか?

    大学4回生の女性です。 彼氏は1つ上で、4月に就職したばかりで、色々大変みたいなので、1周年記念に何か本をあげたいたいと思ってるのですが、お勧めの本ありませんでしょうか? 女の子の友達にあげたい本ならたくさんあったのですが・・・。 もしなにかいい本をご存知でしたら、教えてください。

  • 二年記念にプレゼントをあげたいのですが。。。

    相談です。  二年記念に彼氏にプレゼントを贈りたいにですが、思い浮かびません。 去年の一年記念の時はラブダイアリーを書いて渡しました。 なにか記念に残るもので、自分の手が加わったものがいいのですか。。。 みなさんはどのようなものをプレゼントしたことがありますか?? 参考にしたいので教えてください。

  • 彼女へのプレゼント

    九月の下旬で彼女と付き合って1年になります。 記念日のプレゼントとしてバックをプレゼントしようと思っています。 予算としては3万くらいです。 お互い20歳の学生なので高価過ぎるのもちょっと… 彼女はあまりブランド好きではありませんが一つくらいブランド物が欲しいようで… 彼女はギャルではないです。むしろギャル風のファッションは嫌いです。 何かおススメのブランドありますか? 教えて下さい。

  • 一周年記念日のプレゼント

    高2です。 あと三週間程度で付き合ってる彼女との一周年を迎えます。 私たちは毎月の記念日には必ずお手紙を渡すという約束があるくらい、記念日を大切にしています。 そこで、一周年記念日に、大きなプレゼントを用意するのですが、案がありません… もうほとんどやってしまって、尽きました。 彼女は、お金かからなくても、私の手の込んだものならなんでも嬉しいという人です。 何が一年にふさわしい素晴らしいプレゼントの案はありませんか? お答えをそのまま使うのではなく、参考までにとさせていただきますので、ご助力下さい。 ちなみに、予算は四千円程度を考えています。

  • 「一周年」について教えてください

     私の働いているお店がもうすぐ一年目が終わるので、イベントをやるのですが、ここで疑問が。  一周年記念なのか、二周年記念なのかで混乱しています。去年の11月1日にオープンした場合、今年の11月1日は何周年記念になるのでしょうか?

  • 復縁の可能性

    こんにちわ。 自分には約半年間付き合った彼女がいたのですが 昨日振られてしまいました・・・ 理由は「好きなんだけどもう、友達にしか見えなくなった、なんか弟みたいな 存在になって来た、こういう感情で付き合うのは悪いから 1回別れたい・・・」でした。 急な事だったのでもちろん自分は止めましたが 彼女の気持ちは変わらず、結局別れてしまいました。 別れ際抱き合ってキスしました。 彼女は少し泣いていました。 付き合ってて彼女が素っ気無くもされていなかったし 1週間前に半年記念で手紙とプレゼントも貰っていました・・・ なので、振られると言う予想が全く付かなかったんです。 また、自分に悪いとこはないらしく 彼女が自分に慣れてしまって友達にしか見えなくなってしまったと・・・ 1ヵ月後にまた会う約束をしています。 その間連絡を取ってもいいのでしょうか? また、復縁の可能性はあるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 記念日のプレゼント

    交際6年目を迎える彼氏が居ます。 来年始めに結婚を控えていて、最後の交際記念となります。(来年からは結婚記念になる為) 交際期間が長い為、何だか、記念日ネタさえネタ切れ状態です(>_<) 一年目は山中湖へ旅行、 二年目は高級ディナー&車購入(免許を取得したので) 三年目は二泊ディズニー、 四年目は新しい家(現在住む賃貸マンション)と合鍵をサプライズで渡され、 五年目(去年)は海外旅行。プロポーズをされました。 そしてクリスマス、指輪をプレゼントされ、正式に婚約。 今月末に六年目を迎える、に至ります。 すべて、彼がしてくれました。 私はクリスマスや彼の誕生日にサプライズやプレゼントを渡しましたが、 交際記念に特別な事をした事がありません。 そこで、 何か記念に残るプレゼントをと考えて居ます。 皆さんのご意見、お願いします。 彼は スーツを着ない仕事、お酒を飲まない、ブランド物が嫌い、車はお互い好きですが現実を見て買い替えを考えていない(今乗っている軽自動車を乗りつぶして、その後は購入を考えない)、ローンが嫌いで、組んだら怒ると思います。 となると、当たり前のプレゼントしか出来ないよなぁー…と思いまして(>_<) 旅行も、年明けに海外旅行にウェディングと新婚旅行兼ねて旅行に行くので(もうプランを組んで居ます)、行けない(それより、今から予約できないですよね?) 何かずっと記念に残るような 素敵なプレゼントが思い浮かびません。 記念事に疎いので、ご意見お待ちしております。 よろしくお願いします。